すごい掲示板もありますね。 - ks<HOME>  ( 02/02/11 14:16:02 ) #111:0.
 └あれは、ヘンです! - SJ大好き ( 02/02/13 23:13:50 ) #111:1.
  └覗いてみよう -   ( 02/02/14 02:04:14 ) #111:2.
   └Re:覗いてみよう - かん太 ( 02/02/14 21:02:35 ) #111:3.
    └賛成! - ks<HOME>  ( 02/02/14 22:17:38 ) #111:4.

すごい掲示板もありますね。 投稿者:ks <HOME> ( 02/02/11 14:16:02 )
へたれさんの書き込みを見て、ボクも初めて”「2ちゃんねる」の「海スポーツ板」”をのぞいてみました。 すごいですね。内容が、、。  無意味な内
容が多くてビックリ。(過去には有用な話題もあったかも知れませんが) 泣きたくなるような内容でした。そこの主催者でなくて良かった。 なんか、こ
この掲示板はあまりにも優良だったんですね。 あらためて気づきました。 住民の皆様、ありがとうございます。
[ ツリー表示 ]


あれは、ヘンです! 投稿者:SJ大好き ( 02/02/13 23:13:50 )
こんばんは、
自分も昨夜初めて見てみました。とにかくビックリですね〜!
ネットの欠点しか感じられなく、胸焼けがしました・・・
 
でも、ジェットに対する意見、偏見、感情、等々聞けたのは、勉強になりましたね。
ksさん この話題をみんなに振ってみては?!
[ ツリー表示 ]


覗いてみよう 投稿者:  ( 02/02/14 02:04:14 )
2ちゃんねる マリンスポーツ・レジャーボート掲示板
http://sports.2ch.net/msports/
 
 
ピックアップしてみました。
 
「ゴキジェット逝ってよし!」
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/msports/994411693/-100
「ジェットスキーの取り締まりについて 」
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/msports/996582775/-100
[ ツリー表示 ]


Re:覗いてみよう 投稿者:かん太 ( 02/02/14 21:02:35 )
見るだけならだいじょうぶだと思いますが
投稿するなら串さしたほうがいいですよ、わからないならやめた方がいいかも?
[ ツリー表示 ]


賛成! 投稿者:ks <HOME> ( 02/02/14 22:17:38 )
> 見るだけならだいじょうぶだと思いますが
> 投稿するなら串さしたほうがいいですよ、わからないならやめた方がいいかも?

かん太サンに賛成! 下手に口出して 不毛なやりとりがこちらになだれ込まれたら迷惑です。
この掲示板は確かにおおやけのWeb上に有りますが、あくまで管理人(わたくし)の趣味で運営させていただきますので、あまりに不毛な内容の水かけ合
いは、容赦なく管理人権限で削除させていただきますので、皆様、ご了承を!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板