チャンバーの付属品? - ゴーペッド ( 02/02/25 21:44:33 ) #117:0.
 └Re:チャンバーの付属品? - ゴーペッド ( 02/02/25 21:46:56 ) #117:1.
  ├MJはついてません。 - ks<HOME>  ( 02/02/25 22:13:51 ) #117:2.
  └無題 - SJ大好き ( 02/03/08 01:09:05 ) #117:3.

チャンバーの付属品? 投稿者:ゴーペッド ( 02/02/25 21:44:33 )
プロテックNEWマッハ2-SJ用の購入を検討しています。
ファクトリーパイプだと知人が使用していて、付属品でMJ
が付いているらしいのですが、プロテックは何が付いているんでしょう?
ファクトリーパイプみたくMJ、PJ等付いているんでしょうか?
付属品について、知ってる人います?
[ ツリー表示 ]


Re:チャンバーの付属品? 投稿者:ゴーペッド ( 02/02/25 21:46:56 )
いずれにしてもMJ、PJ等別途購入しなければなりませんが、
ダブルのがもったいない為(貧乏くさい!)、付属品について、
MJの番手等、知ってる人います?
[ ツリー表示 ]


MJはついてません。 投稿者:ks <HOME> ( 02/02/25 22:13:51 )
プロテックのマッハUには付属品には MJ,PJは付属してません。
[ ツリー表示 ]


無題 投稿者:SJ大好き ( 02/03/08 01:09:05 )
こんちは!
ファクトリーを購入したときにMJ PJが一つづつついてました(シングルキャブ用?!)
しかし、結局は、その付属品が自分のエンジンに合うかどうかは、不明ですし、環境によっても大きく変わってしまいますよ。
自分も最初は、もったいなかったですが、少しづつMJ等を買い増ししていきました。
せっかくチャンバーを入れられるのでしたら、最適なセッティングを出すようにMJ等は
揃えたほうがいいと思います。
バイク屋で寸法を取って同じサイズのMJ等がセットで安く手に入るはずです。注文になりますが、かなり割安ですよ。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板