デュアルエキゾースト - サイレントジェッター ( 02/03/14 00:27:56 ) #124:0.
 └Re:デュアルエキゾースト - SJ大好き ( 02/03/17 00:25:09 ) #124:1.

デュアルエキゾースト 投稿者:サイレントジェッター ( 02/03/14 00:27:56 )
SJをデュアル排気にしようと思っています。それでお聞きしたいのは排気音が大きくなりすぎないかが心配なのです。商品の説明では「フローティング時
にサイド排気になるからやりやすくなる」みたいなことが書いてありますが、普通に乗っているときもやはりサイドから排気するのでしょうか?その場合か
なりうるさくなるのでしょうか?私が使用させてもらっているゲレンデではノーマルX2でさえも自治体の方に乗り入れ禁止にされてしまったのでちょっと
気になっています。どなたかデュアル排気にされている方のお話をお聞かせください。よろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:デュアルエキゾースト 投稿者:SJ大好き ( 02/03/17 00:25:09 )
こんばんは
 
ノーマルX2が規制されているのでしたら、デュアル排気は、厳しいですね・・・
自分もデュアルで乗っていますが、正直言うとちょっとうるさいです。もちろん、前方排気のみ(ペケ)と 比べるとかなりマシなのですが・・・
今年から大会の規制も変わって、デュアルが禁止されるようです。時代の流れから考えると仕方のないことだと思います。トホホ・・
でも、これだけは、言わせてください!!
デュアルにすると、よそ見しててもテールスタンドが簡単です!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板