桜井海岸組へ - ks<HOME>  ( 02/03/24 19:41:00 ) #128:0.
 ├Re:桜井海岸組へ - ゴーペッド ( 02/03/25 21:11:59 ) #128:1.
 └Re:桜井海岸組へ - うっきー。 ( 02/03/25 22:44:33 ) #128:2.

桜井海岸組へ 投稿者:ks <HOME> ( 02/03/24 19:41:00 )
どーもー ksです。 今日、ご一緒させていただいた桜井海岸組の皆々様、混ぜて頂いてありがとうございました。 綺麗なバレルにほれぼれしませたよ
〜〜ん!! 引き波を使ってやってみたい所ですが、ボクは腰が引けてダメでした。 来週はモトクロの探索に行きますが、また次回、よろしくお願いいた
しマ〜〜ス。
しかし、貸してもらったジェットのフリースタイル用ライドプレートの威力はすごいですね。アクセルを開けると勝手にジェットが上にピョンピョン上がっ
てしまいます。type-@君の言ってるのが分かりました。 ホナー!
[ ツリー表示 ]


Re:桜井海岸組へ 投稿者:ゴーペッド ( 02/03/25 21:11:59 )
こちらこそ、色々教えていただき、有難う御座いました。
今度、また海で子供も一緒に楽しみましょう。
 
いつか愛媛でキャブセッティング講座を開催してください。
船が持つ本来の能力を引き出したほうが、更に楽しくなりますよネ!
結構、人集まると思いますヨ。
健全で、楽しい、正しいJetライフをみんなで拡張しましょう。
[ ツリー表示 ]


Re:桜井海岸組へ 投稿者:うっきー。 ( 02/03/25 22:44:33 )
こんにちはー。昨日は、おつかれさまでした。
綺麗なバレル?いやいや、オハズカシイです。。。
こちらこそ!これからも、よろしくお願いしますね。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板