無題 - レーサー? ( 02/05/21 23:41:37 ) #158:0.
 └液体ガスケット - ks<HOME>  ( 02/05/22 20:38:43 ) #158:1.
  └Re:液体ガスケット - レーサー? ( 02/05/22 23:14:36 ) #158:2.

無題 投稿者:レーサー? ( 02/05/21 23:41:37 )
教えてください。
液状ガスケットのことなんですが・・
いろんなメーカーの液状ガスケットが出ていますよね?
どこのメーカーのがいいんでしょうか??
 
パーマテックスのをと考えているのですが・・
使ったことのある人いますか??
いましたら、良い点、悪いところなど教えてください。
宜しくお願いします。
[ ツリー表示 ]


液体ガスケット 投稿者:ks <HOME> ( 02/05/22 20:38:43 )
> 教えてください。
> 液状ガスケットのことなんですが・・
> いろんなメーカーの液状ガスケットが出ていますよね?
> どこのメーカーのがいいんでしょうか??
>
> パーマテックスのをと考えているのですが・・
> 使ったことのある人いますか??
> いましたら、良い点、悪いところなど教えてください。
> 宜しくお願いします。

私はスリーボンドのモノをいくつか使い分けてます。 液体ガスケットは ばらす頻度を考えて使い分けられるのがいいのでは無いでしょうか? ガソリン
にすごく強くて、あまりばらす機会がほとんど無いところは銀色のヤツを使ってます。 その他は白のシリコン系を使ってます。
[ ツリー表示 ]


Re:液体ガスケット 投稿者:レーサー? ( 02/05/22 23:14:36 )
>> 教えてください。
>> 液状ガスケットのことなんですが・・
>> いろんなメーカーの液状ガスケットが出ていますよね?
>> どこのメーカーのがいいんでしょうか??
>>
>> パーマテックスのをと考えているのですが・・
>> 使ったことのある人いますか??
>> いましたら、良い点、悪いところなど教えてください。
>> 宜しくお願いします。
> 私はスリーボンドのモノをいくつか使い分けてます。 液体ガスケットは ばらす頻度を考えて使い分けられるのがいいのでは無いでしょうか? ガソリン
> にすごく強くて、あまりばらす機会がほとんど無いところは銀色のヤツを使ってます。 その他は白のシリコン系を使ってます。

 
こんばんは、ksさん。
ありがとうございます。やっぱり、スリーボンドが多いですね。みんなが使っている←使いいやすいと言うことになるのでしょうか??
そんなに、頻繁にばらす訳ではないのですが。時と場合によってはバラス事も多くなるとと思っていたのですが。 チャンバー関係 キャブ関係が主にばら
すと思いますが。。
耐ガソリン対応の液状ガスケットと言うことになりますよね?耐熱もですね。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板