キャブレターのセッティング教室 - ks<HOME>  ( 02/06/05 21:17:24 ) #162:0.
 └Re:キャブレターのセッティング教室 - ゴーペッド ( 02/06/06 10:28:01 ) #162:1.
  └Re:キャブレターのセッティング教室 - (*^_^*) ( 02/06/06 22:04:35 ) #162:2.
   └Re:キャブレターのセッティング教室 - ks<HOME>  ( 02/06/07 20:51:49 ) #162:3.
    └Re:キャブレターのセッティング教室 - (*^_^*) ( 02/06/08 18:48:43 ) #162:4.
     └Re:キャブレターのセッティング教室 - ks<HOME>  ( 02/06/08 23:01:14 ) #162:5.
      └すみません。今年はやめときます。 - ks<HOME>  ( 02/06/23 23:13:57 ) #162:6.

キャブレターのセッティング教室 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/05 21:17:24 )
今年もやりますかネー!? キャブのセッティング教室! キャブの構造から理論とセッティングの注意点と 実際に1台セッティングを出してあげます。
 
去年は利根大堰でやりましたが、今年は愛媛でやりますが、どこの海岸でやろうかしら? 梅雨開け当たりでどうですか? ゴーペッドさん!
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ゴーペッド ( 02/06/06 10:28:01 )
> 去年は利根大堰でやりましたが、今年は愛媛でやりますが、どこの海岸でやろうかしら? 梅雨開け当たりでどうですか? ゴーペッドさん!
 
大賛成!!
セッティングをとっかえひっかえしながら船が変化して調子良くなるのは
乗る楽しみを倍増しますからネ〜。
そして意外と自分の船の本当の姿(調子)を知らないまま乗っている方も
多いと思います
 
でも、梅雨明けであれば、最近の愛媛東予地方にはマナーを良くしていても、
周辺住民からのクレームがあリ、一気に10艇とかが気軽に集まれる場所がありません。
台数が10艇以下であれば、いけると思いますが・・・・
関東の利根川等ですと、トレーラーごと水につけて下ろせますが、こちらの
状況的にそんなふうに気軽とはいえません。
少な目の方が、意思の疎通が多いと思いますが・・・・
前回は、何艇位だったんですか?
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/06 22:04:35 )
愛媛東予でするんなら、香川はいかが?
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/07 20:51:49 )
こんにちは (*^_^*) さん。(なんてお呼びすればよろしいのかしら?)
 
香川のどこかでお勧めの会場ありますか? 香川は行ったことが無いので、一度下見にジェットに乗りに行きたいのですが?
メカに相当詳しい(*^_^*) さんを前にして、セッティング教室などおこがましいかもしれませんが、、。
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/08 18:48:43 )
> 香川のどこかでお勧めの会場ありますか? 香川は行ったことが無いので、一度下見にジェットに乗りに行きたいのですが?
詫間でなら「ハバス」のゲレンデやし良く知ってるから、30艇程度位ならOKですよ?
直メルアド教えてくれたら連絡しますけど...?
 
> メカに相当詳しい(*^_^*) さんを前にして、セッティング教室などおこがましいかもしれませんが、、。
僕は初心者...
他のA級の子もいるし良きアドバイスもらえるかも?
どないでっしゃろ??
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/08 23:01:14 )
どーもー ksです。
メアドは kajiwara@fa2.so-net.ne.jp です。
地図上では 詫間港と言うところはわかりました。 でも、当方の所から3時間位かかるので、ちょっと遠いかな?とも思ってます。 でも 一度おじゃま
したいのですが、、。 (*^_^*)さんのメアドも教えていただきましたら幸いです。
今の所、候補は 伊予三島の寒川、北条の下難波、香川の詫間、、 こんなとこでしょうか?
 では、、。
[ ツリー表示 ]


すみません。今年はやめときます。 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/23 23:13:57 )
色々考えたのですが、 まだまだ、こちらでは新参者ですので、各ゲレンデでやらせてもらっても、出しゃばりっぽくなったり、そのゲレンデで今までの歴
史を作ってこられたショップ様にご迷惑おかけしてもいけませんので、今年はやめておきます。
 
でも、ご希望あれば ごく少人数でも 大げさにしないで開催したいと思っております。 (あくまで、ご希望に誘われれば、、とさせて下さい)
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板