北条組の皆様、ありがとうございました。 - ks<HOME>  ( 02/06/23 23:10:06 ) #169:0.
 └Re:北条組の皆様、ありがとうございました。 - korosuke ( 02/06/24 00:04:34 ) #169:1.

北条組の皆様、ありがとうございました。 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/23 23:10:06 )
こんにちは。 北条組の皆様、今日は色々ありがとうございました。 結構、北条組の皆さんがこの掲示板を見ていてくださっているのにはちょっと驚き!
 いつも いつもありがとうございました。 結構、皆様も豊富な経験があるようでしたので、 他の方の投稿にも、良かったら返信してあげてみてくださ
い。
他にも、書きますが、まだまだジェトプロジェクトのショップの方にとっては新参者ですので、やっぱりメンテナンス教室など行うのは 出しゃばりっぽい
のでやめときます。 ただし、お二人ほど、やっぱりやって欲しいという声も聞けたので、 あんまりオープンにしないで ご希望あれば、次回伺ったとき
でも やってもいいですよ! また、返信付けてみてください。

今年は引っ越しでバタバタしてたし、バイクの練習で忙しくなったので、ジェットの練習が少なく、ブロンコ止まりで伸び悩みです。 皆さんが小ツーリン
グにいっている間に、私はちょっとブルーになってました。 何か、まえより、へたっぴになった感じ。。
[ ツリー表示 ]

Re:北条組の皆様、ありがとうございました。 投稿者:korosuke ( 02/06/24 00:04:34 )
お疲れさまでした。ご一緒できてよかったです。
今日はジェットの調子が悪くとってもブルーでしたが いろいろ助言ありがとうございました。
まだまだ 解らない事が多く この投稿を見て勉強させてもらってます。
で、キャブレター講習ですがぜひともやっていただきたく思います。
日時があえば こちらもどこかに出向いて行くっていうのでもいいと思います。
また今度他のメンバーとも話してみます。

また一緒に乗ってやってください。
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板