四国で淡水? - ゴーペッド ( 02/06/23 23:32:16 ) #170:0.
 ├Re:四国で淡水? - korosuke ( 02/06/24 00:23:26 ) #170:1.
 │└Re:四国で淡水? - (*^_^*) ( 02/06/24 01:03:29 ) #170:2.
 │ └Re:四国で淡水? - ゴーペッド ( 02/06/24 22:42:14 ) #170:3.
 │  └Re:四国で淡水? - (*^_^*) ( 02/06/25 00:43:50 ) #170:4.
 │   └うどんでジェット - ks<HOME>  ( 02/06/25 21:47:15 ) #170:5.
 │    └Re:うどんでジェット - (*^_^*) ( 02/06/25 21:58:00 ) #170:6.
 │     └Re:うどんでジェット - ゴーペッド ( 02/06/25 23:21:54 ) #170:7.
 │      └ks行けなくなりました。 - ks<HOME>  ( 02/06/26 23:30:45 ) #170:8.
 │       └Re:ks行けなくなりました。 - (*^_^*) ( 02/06/27 20:10:44 ) #170:9.
 └Re:四国で淡水? - (*^_^*) ( 02/06/29 17:25:51 ) #170:10.
  └Re:四国で淡水? -   ( 02/07/27 21:49:38 ) #170:11.
   └Re:四国で淡水? - ks<HOME>  ( 02/07/28 23:08:10 ) #170:12.
    └Re:四国で淡水? -   ( 02/07/28 23:18:30 ) #170:13.
     └Re:ks組出撃 - ks<HOME>  ( 02/07/30 20:42:14 ) #170:14.
      └Re:ks組出撃 -  お遍路さん ( 02/07/30 22:48:40 ) #170:15.
       └Re:ks組出撃 -  お遍路さん ( 02/08/01 11:12:13 ) #170:16.
        └Re:地図受け取りました! - ks<HOME>  ( 02/08/01 23:21:40 ) #170:17.
         └ごめんなさい<(_ _)> - ks<HOME>  ( 02/08/02 20:08:13 ) #170:18.
          └Re:ごめんなさい<(_ _)> -  お遍路さん ( 02/08/03 05:46:49 ) #170:19.
           └Re:ごめんなさい<(_ _)> - ゴーペッド ( 02/08/03 10:06:26 ) #170:20.
            └Re:ごめんなさい<(_ _)> -  お遍路さん ( 02/08/03 20:32:56 ) #170:21.
             └Re:ごめんなさい<(_ _)> -  お遍路さん ( 02/08/04 19:27:22 ) #170:22.
              └Re:ごめんなさい<(_ _)> -  お遍路さん ( 02/08/10 20:21:46 ) #170:23.
               └行きます! - お遍路さん ( 02/08/17 11:10:19 ) #170:24.

四国で淡水? 投稿者:ゴーペッド ( 02/06/23 23:32:16 )
四国で淡水のゲレンデって誰か知ってますか?
一説によると、徳島県の池田湖(ダム?)が乗れるらしいのですが・・・・
川とか湖、池など、知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:korosuke ( 02/06/24 00:23:26 )
行ったことはないのですが 伊予三島の金砂湖や 高知?の早明浦ダムで乗るっていうのは聞いた事があります。
あと 高知の大渡ダムには1、2回行ったことがありますよ。
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/24 01:03:29 )
ゴーペットさんからの近くであるなら伊予三島の金砂湖、徳島の池田湖(池田ダム)ですかね〜
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:ゴーペッド ( 02/06/24 22:42:14 )
kurosukeさん、(*^_^*)さん、情報ありがとうございます。
そこで、お二人にまたまた聞きたいのですが、最近行きました?
伊予三島の金砂湖、徳島の池田湖、高知の早明浦ダムは何色ですか?(綺麗?)
多分、3箇所とも山方面なので、現在でも水が冷たそうですね。
この時期、セミドライかな〜。
淡水なので、トレーラーごと漬けて下ろすのがセオリ−だと思いますが、
その様にして、下ろせる場所ありますか?
四国に来て3年半になりますが、無性に淡水で乗ってみたくなりました。
その他、知ってる方いらっしゃいます?
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/25 00:43:50 )
どもども!
> そこで、お二人にまたまた聞きたいのですが、最近行きました?
5月26日からの全日曜日の毎週行ってますっ〜
 
> 伊予三島の金砂湖、徳島の池田湖、高知の早明浦ダムは何色ですか?(綺麗?)
ダムは原則としてコンクリートですからグレーですかね?
はは...
金砂はこの冬のぞいたら緑っぽかった...
池田は場所によって透明ですけど、案外それが不気味ですね。
早明浦は今渇水で水位が下がってるので?です。
 
> この時期、セミドライかな〜。
ウェットのロングジョンのみでOKですよ。
けど高地の為キャブのセッテングが濃くなります。
 
> 淡水なので、トレーラーごと漬けて下ろすのがセオリ−だと思いますが、
> その様にして、下ろせる場所ありますか?

池田は水辺に車で乗り付け出来ます。
当方ジェットランチャーありますから、一人で上げ下ろしOK(シングル)
金砂はスロープありますが、バスボートが多いですから気を使いますね〜
あと奥でアマのボートが練習してます。
 
> 四国に来て3年半になりますが、無性に淡水で乗ってみたくなりました。
30日も池田行きます。
23日はBBQしましたが、この30日は「しっぽくうどん」作りますので、時間があれば
いかがですか?
会費は一人¥500〜600でいけると思います。
 
メアドに地図を近日中に送付しておきます。
[ ツリー表示 ]


うどんでジェット 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/25 21:47:15 )
ゴーペッドさんがいくなら、ksもいこ〜かな〜?
[ ツリー表示 ]


Re:うどんでジェット 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/25 21:58:00 )
歓迎しまっせ!
けど天気だけが心配...
どうせJETで濡れるから雨でもいいんだけどね〜
詳細は又週末連絡します〜
[ ツリー表示 ]


Re:うどんでジェット 投稿者:ゴーペッド ( 02/06/25 23:21:54 )
> けど天気だけが心配...
 
週末は雨ですヨ?
日曜日は天気しだいですが、私は土曜の夜まで仕事の予定です。
起きれるかな?
 
ちなみにランチャーは持っていいますが、トレーラーを水に
漬けて下ろせませんか?
[ ツリー表示 ]


ks行けなくなりました。 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/26 23:30:45 )
ごめんなさい。ksは別な商用が入りまして、行けなくなりました。 ゴーペッドさん、(*^_^*) さん、ごめんなさい。
[ ツリー表示 ]


Re:ks行けなくなりました。 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/27 20:10:44 )
了解です〜!
今後の予定としては、7月7日(日)私用でいけないので、次の14日ですかね〜?
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:(*^_^*) ( 02/06/29 17:25:51 )
明日は大雨と言うことで、連れもお休みだそうです...
どうせ濡れるんだから一緒なんやけど〜
14日は用事がありますので行けませんが21日ならOKです。
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:  ( 02/07/27 21:49:38 )
明日池田湖に行きます!
昼ご飯は「うどん」作ります!!
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:ks <HOME> ( 02/07/28 23:08:10 )
掲示板見るのが遅かった!! グスン!
[ ツリー表示 ]


Re:四国で淡水? 投稿者:  ( 02/07/28 23:18:30 )
うどん美味しかったですよっ!
来週はキムチ鍋します〜
しかし、今日はJETも多かった...
しばらく、池田ダムには毎週行きますのでゴーペットさんとおいでてください!
待ってます〜(^-^)v
[ ツリー表示 ]


Re:ks組出撃 投稿者:ks <HOME> ( 02/07/30 20:42:14 )
ks組出撃したいのですが、池田湖は行ったことがなく、地図で池田湖はわかるのですが、池田湖のどのあたりに向かえばよろしいでしょうか?
 
> うどん美味しかったですよっ!
> 来週はキムチ鍋します〜
> しかし、今日はJETも多かった...
> しばらく、池田ダムには毎週行きますのでゴーペットさんとおいでてください!
> 待ってます〜(^-^)v
[ ツリー表示 ]


Re:ks組出撃 投稿者: お遍路さん ( 02/07/30 22:48:40 )
> ks組出撃したいのですが、池田湖は行ったことがなく、地図で池田湖はわかるのですが、池田湖のどのあたりに向かえばよろしいでしょうか?
はい!
スワン号の対岸に岸がありすので、そこで降ろしてますよ!
おそらく先発組は7時にはテントの設営をしてますので、分かるかも?
ほな待ってます〜!
けど、2〜3日はJRT−Kouchiからお誘いを受けて足摺で乗った後、池田に向かうかも?
ちょいとハードスケジュールなのですが...
どうなるやら...
[ ツリー表示 ]


Re:ks組出撃 投稿者: お遍路さん ( 02/08/01 11:12:13 )
先ほどメールにて地図を送付しました〜
[ ツリー表示 ]


Re:地図受け取りました! 投稿者:ks <HOME> ( 02/08/01 23:21:40 )
お世話になります。
Ks組、私を入れて3人で行きます。 よろしくお願いいたします。
[ ツリー表示 ]


ごめんなさい<(_ _)> 投稿者:ks <HOME> ( 02/08/02 20:08:13 )
どーもー ksです。
大変申し訳ありませんが、日曜日に別の仕事が入って池田湖に行けなくなりました。
池田湖の人達と合流出来ることを楽しみにしてましたが グスンです。
三浦さん、佐伯さんも、ごめんなさい。
[ ツリー表示 ]


Re:ごめんなさい<(_ _)> 投稿者: お遍路さん ( 02/08/03 05:46:49 )
了解しました!
じゃ、二人になったと言うことでしょか?
ま〜毎週殆ど乗ってますから、いつでも歓迎しますよ!
[ ツリー表示 ]


Re:ごめんなさい<(_ _)> 投稿者:ゴーペッド ( 02/08/03 10:06:26 )
残念です。
今度3人そろった時に、お邪魔させてください。
[ ツリー表示 ]


Re:ごめんなさい<(_ _)> 投稿者: お遍路さん ( 02/08/03 20:32:56 )
了解です!
最近ずっと日曜日は池田湖で乗ってますからいつでもOKですよ。
先発隊がスワン号発着場の対岸で8時にはテント設営してますので
直ぐに分かると思います。
お会い出来る日を楽しみにしてます!
[ ツリー表示 ]


Re:ごめんなさい<(_ _)> 投稿者: お遍路さん ( 02/08/04 19:27:22 )
9時に現地到着、17時まで遊んでました!
暑いときのキムチ鍋は最高〜
最後に入れたラーメンがまた...
今日は30分も乗ってない(ToT)
殆どテントでみんなの調理担当!
最近コックですわ〜
で次週は僕もしっかり乗りたいので、手早く「そうめん」します!!
[ ツリー表示 ]


Re:ごめんなさい<(_ _)> 投稿者: お遍路さん ( 02/08/10 20:21:46 )
池田湖に高松の知り合いが10日から行ってまして今晩キャンプするそうです〜
11日は僕も出来るだけ早く行きます〜!
発電機貸したけど、ちゃんと動いてるやろか?
[ ツリー表示 ]


行きます! 投稿者:お遍路さん ( 02/08/17 11:10:19 )
18日行きますので、ゴーペッドさん歓迎です!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板