proなんですが・・ - レーサー? ( 02/06/26 20:10:15 ) #174:0.

proなんですが・・ 投稿者:レーサー? ( 02/06/26 20:10:15 )
こんばんは。
お聞きしますが・・
ポンプケースをはずすとペラも普通取れてきますよね?
それが、シャフト側に残って取れません。
 
原因:先週の日曜に、海でジェットを乗っていて変な音(カンカン・・)と言う音がしたので、陸上にあげてもゲートをのぞいても原因つかめず!
再度、乗ろうとしてエンジンをかけるとまた、同じ音が・・
調子よくなったようなので、しばらく乗っていました。
大きな石か岩をゲートから吸い込んだのでは・・と
 
家に帰って、水を通してエンジンをかけ、最後に、水抜きをしたところ火花がポンプから出てきました。
ゲートをのぞきペラをみたらサンダーで周りを削ってバリが付いた状態みたいな感じです。
ペラは、新しいのを購入したのですが・・
これって、ポンプケース&ペラがもう駄目でしょうか?
あと、ペラの取り方がありましたらお願いします。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板