キャブレターのセッティング教室 - ks<HOME>  ( 02/06/27 23:07:50 ) #175:0.
 ├Re:キャブレターのセッティング教室 - korosuke ( 02/06/28 23:26:12 ) #175:1.
 └Re:キャブレターのセッティング教室 - ゴーペッド ( 02/07/02 01:15:19 ) #175:2.
  └Re:キャブレターのセッティング教室 - ks<HOME>  ( 02/07/02 06:45:46 ) #175:3.
   ├サンプル募集 - ks<HOME>  ( 02/07/02 22:37:06 ) #175:4.
   └Re:キャブレターのセッティング教室 - ゴーペッド ( 02/07/03 02:01:06 ) #175:5.
    └Re:キャブレターのセッティング教室 - korosuke ( 02/07/03 16:58:37 ) #175:6.
     └Re:キャブレターのセッティング教室 - ks<HOME>  ( 02/07/03 23:27:48 ) #175:7.
      └Re:キャブレターのセッティング教室 - やす ( 02/07/04 22:08:54 ) #175:8.
       └なるもとさん? - ks<HOME>  ( 02/07/06 07:13:59 ) #175:9.

キャブレターのセッティング教室 投稿者:ks <HOME> ( 02/06/27 23:07:50 )
キャブレターセッティング教室が モトワールドさんのご厚意で、開催出来そうです。 現在のところ 7/14 伊予郡長浜町(松山の西) 肱川の河口
で行う見込みです。 まだ、詳細は未定ですが、詳細決まりましたら 報告します。 雨天は順延します。
お口添えしていただきました なるもとさんに感謝!
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:korosuke ( 02/06/28 23:26:12 )
うわ〜うれしいですね〜。
行きたくてたまらないのですが 仕事なので悩んでいます。
他のメンバーは何人か行くと思います。
もし私も行けるようになったらよろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ゴーペッド ( 02/07/02 01:15:19 )
> キャブレターセッティング教室が モトワールドさんのご厚意で・・・・
 
大洲の「モトワールドおち」ですか?
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ks <HOME> ( 02/07/02 06:45:46 )
> 大洲の「モトワールドおち」ですか?
そうです。お知り合いですか?
[ ツリー表示 ]


サンプル募集 投稿者:ks <HOME> ( 02/07/02 22:37:06 )
セッティング教室の時に どなたか、サンプルとして ミクニキャブ(中古可)単体で持っているひとか セッティング出して欲しいジェット ある方いら
っしゃいますか?
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ゴーペッド ( 02/07/03 02:01:06 )
> そうです。お知り合いです
 
僕の知り合いが、そこで中古トレーラーを購入したり
SJを購入した人がいます。
聞く所によると、そこの店長(社長?)さんは
かなり、Jetが好きらしいです。
外観も中味も派手派手なJetを所有してるとか・・・
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:korosuke ( 02/07/03 16:58:37 )
> 聞く所によると、そこの店長(社長?)さんは
> かなり、Jetが好きらしいです。
> 外観も中味も派手派手なJetを所有してるとか・・・

 
確かに社長は好きですね〜。
いろんな事をよく知っていて 分からない事教えてもらっています。
 
社長のJetも派手派手ですが 他のメンバーも派手派手Jetに乗っていますよ。
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:ks <HOME> ( 02/07/03 23:27:48 )
モトワールド社長は 今回が初対面になるのですが、、
何か、すごそう! 知識でたじたじとなったりしないでしょうかね〜〜!?
[ ツリー表示 ]


Re:キャブレターのセッティング教室 投稿者:やす ( 02/07/04 22:08:54 )
こんばんわ。6月23日にお会いした、北条組の一員です。
キャブレターのセッティング教室楽しみにしています。
よろしくお願いします。o(^o^)o ワクワク
[ ツリー表示 ]


なるもとさん? 投稿者:ks <HOME> ( 02/07/06 07:13:59 )
なるもとさん、掲示板みてくれてますか? 
今回は、色々と間を取り持っていただきまして ありがとうございました。
メールで 合流時間等を打ち合わせたいと思いますので、良かったら直メール下さい。
私のメールは 掲示板の KSをクリックしていただければOKです。
 
やすさん、こんにちは。 北条組の方は何人くらい来そうですか?
セッティング口座の資料をコピーする都合もあるモノですから、、、。
  
 
セッティング教室は 7/14 AM10:30から始めたいと思っているのですが、
連れて行って頂く立場の私としては 大変恐縮ですが、 今回のゲレンデは 初めてなモノですから、すこし早めに行って、すこし自分のジェットに乗って
から&早めに来ている人たちのジェットをすこしづつ乗って、フィーリングをチェックしてから10:30から講習を始めたいなと思ってます。 講習は結
構時間がかかるし、サンプルとして 1台その場でセッティングを出そうとすると、またこれも時間がかかるので、  10:30は皆さんには早い時間か
もしれませんし、申し訳ないですが、なるもとさんには 早い時間でお願いしたいのです。
でも、雨なら延期です。 延期は7/末以降になりそうです。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板