SXのチャンバーです。お願いします。 - Jun。 ( 02/06/30 22:03:41 ) #177:0.
 ├Re:SXのチャンバーです。お願いします。 - (*^_^*) ( 02/07/01 21:08:53 ) #177:1.
 │└Re:SXのチャンバーです。お願いします。 - Jun。 ( 02/07/04 19:15:37 ) #177:2.
 └Re:SXのチャンバーです。お願いします。 - (*^_^*) ( 02/07/04 23:55:49 ) #177:3.

SXのチャンバーです。お願いします。 投稿者:Jun。 ( 02/06/30 22:03:41 )
どうも、こんにちわ。質問なんですが、今、750sxに乗ってます。それで、チャンバーをつけたのですが、チャンバーの部分が全然冷えません。30〜40分
ほど、走って帰ってくると、チャンバーの部分が熱くなりすぎて、水をかけると、ものすごい勢いで蒸発するという感じです。シリコンカプラーも溶けて、
バンドもゆるみまくるほどの熱です。どうしてなんでしょう・・・。ヘッドパイプ&ヘッドコーンは、PJSで、UターンパイプがSEさんです。水のとり
まわしは、ポンプ〜ヘッド。ヘッド〜ヘッドパイプ後ろ。ヘッドパイプ前〜Uターンパイプとけん水。もう一本は、エキマニ下から、けん水です。けん水は
、二本だしていますが、エキマニ下から、出てくる水はすごい勢いで、もう一本のチャンバーと分岐してる分は、トロトロとでる程度です。何が原因でチャ
ンバーがここまで、熱くなるのでしょうか?バイパスノズルなどは、全部通じています。よろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:SXのチャンバーです。お願いします。 投稿者:(*^_^*) ( 02/07/01 21:08:53 )
ヘッドパイプの小さな穴がありますが、詰まってませんか?
[ ツリー表示 ]


Re:SXのチャンバーです。お願いします。 投稿者:Jun。 ( 02/07/04 19:15:37 )
本日バラしたら、豪快に詰まっていました・・・。ありがとうございました!!
[ ツリー表示 ]


Re:SXのチャンバーです。お願いします。 投稿者:(*^_^*) ( 02/07/04 23:55:49 )
SE&PJS系のヘッドパイプは海乗りの場合は塩で良くつまりますので
要注意です。
遊んだ後は良く真水で洗いましょう!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板