(*^_^*) さんへ - ROM男 ( 02/08/02 01:09:21 ) #200:0.
 └Re:(*^_^*) さんへ -  お遍路さん ( 02/08/03 20:30:01 ) #200:1.
  └Re:(*^_^*) さんへ - ROM男 ( 02/08/04 14:09:37 ) #200:2.
   └Re:(*^_^*) さんへ -  お遍路さん ( 02/08/04 19:34:31 ) #200:3.
    └Re:(*^_^*) さんへ - ROM男 ( 02/08/04 21:59:19 ) #200:4.
     └Re:(*^_^*) さんへ -  お遍路さん ( 02/08/10 20:22:59 ) #200:5.
      └Re:(*^_^*) さんへ - ROM男 ( 02/08/10 22:11:55 ) #200:6.
       └Re:(*^_^*) さんへ -  お遍路さん ( 02/08/10 22:28:44 ) #200:7.
        └Re:(*^_^*) さんへ - ROM男 ( 02/08/14 00:44:59 ) #200:8.
         └ROM男さん! -  お遍路さん ( 02/08/14 06:27:21 ) #200:9.
          └ありがとうございました。 - ROM男 ( 02/08/14 22:21:00 ) #200:10.

(*^_^*) さんへ 投稿者:ROM男 ( 02/08/02 01:09:21 )
はじめまして。
突然で申し訳ないのですが、ミクニキャブチューニングマニュアル、私にも送って頂けないでしょうか? 可能でしたら
rick-roy@k5.dion.ne.jp
までお願します。
現在、キャブセッティングにハマっております!プラグの焼けも良く、出足と最高速はバッチリなのですが、中間に谷があるとゆうか、2段階加速とゆうか
、低速から中高速への繋がりが悪くて・・・この季節、気温が高いですから(暑すぎ!)仕方無いのかも知れませんけど、構造を理解すればヒントを得られ
るかな〜と思いまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者: お遍路さん ( 02/08/03 20:30:01 )
送付完了です!
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者:ROM男 ( 02/08/04 14:09:37 )
> 送付完了です!
ありがとうございます!
が、しかし、届いておりません(^^;
もう一度アドレス御確認して送付して頂けますか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。スミマセン。
rick-roy@k5.dion.ne.jp
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者: お遍路さん ( 02/08/04 19:34:31 )
先ほど再送しましたので、ご確認ください!
未着でしたら、再度メアドをお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者:ROM男 ( 02/08/04 21:59:19 )
> 先ほど再送しましたので、ご確認ください!
> 未着でしたら、再度メアドをお願いします。

度々すいません。
やっぱりダメみたいです・・・なんでだろ('_'?)
記載したメアドで間違いないのですけど。
諦めるしかないのかな〜(T.T)
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者: お遍路さん ( 02/08/10 20:22:59 )
大文字&小文字の再確認を!
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者:ROM男 ( 02/08/10 22:11:55 )
> 大文字&小文字の再確認を!
 
いや〜、合ってます(-_-;)
ツリー横の投稿者欄の「mailto:」からもダメですか?「ROM男」の所にカーソルを合わせればメルアド出ますよね?
PDFファイルのサイズはどの位ですか?
3MB以上だと受信できないので、もしそうなら諦めます。
何度もお手数掛けて申し訳ないです。
ありがとうございます。
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者: お遍路さん ( 02/08/10 22:28:44 )
mailto:でも試して見ましたが、Returned mailされます。
ご自分自信宛にメールしてみたらあってるか否かが判明出来ると思います。
再度大文字小文字の確認と欠落がないか確認したら良いと思います。
[ ツリー表示 ]


Re:(*^_^*) さんへ 投稿者:ROM男 ( 02/08/14 00:44:59 )
> mailto:でも試して見ましたが、Returned mailされます。
> ご自分自信宛にメールしてみたらあってるか否かが判明出来ると思います。
> 再度大文字小文字の確認と欠落がないか確認したら良いと思います。

 
何度もレス頂いて本当にありがとうございます。
自分自身で試しても、友人に試してもらっても、ちゃんと届くんですよね〜。
今度はこちらののアドレスで試して頂けますでしょうか?
rick-roy@excite.co.jp
まで、お願します。
エキサイトメールで添付ファイルも送れるとは知りませんでしたので。
[ ツリー表示 ]


ROM男さん! 投稿者: お遍路さん ( 02/08/14 06:27:21 )
dionのアドに何故送信出来ないのか、分かりました。
メールの受信容量が今回送付しようとした物より少ないので、サーバーによってはじかれるようです。
exciteはおそらくOKやと思いますが...
早く分かってたら、ファイル分割したら良かった〜
ごめんなさい!
[ ツリー表示 ]


ありがとうございました。 投稿者:ROM男 ( 02/08/14 22:21:00 )
お遍路さん 、メール無事に届きました〜。
本当にありがとうございました。
そうなんです。3MB以上のファイルは受け取れないんです。
以前のカキコでファイルサイズをお聞きしたのですが、レスが無かったので3MB以下なのかと思ってました。
何度も手間掛けさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。感謝感激です。
今後はキャブの構造を理解しながらセッティングできると思います。
 
ちなみに現在の仕様は、ファクトリーチャンバーMOD、プロデザイン35ccガードルヘッド、カーボンテックリード、MSDエンハンサー、シリンダーポ
ート段取り、NOVI48シングルキャブで、プラグはBR9ES、レギュラーガソリン、圧縮12.5kgです。
バルブシート #2.5
スプリング 80g
気温34度、晴れの時のセッティングが
Hi #140 1時間20分
Lo #150 1時間45分
まだまだ煮詰めれば良くなりそうな感じです。
Lo側を#155にするつもりです。(手持ちに無いので)
また報告します。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板