SJ用の社外チャンバーについて - KEN ( 02/08/06 19:40:24 ) #204:0.

SJ用の社外チャンバーについて 投稿者:KEN ( 02/08/06 19:40:24 )
はじめまして、いつもこの掲示板で勉強させていただいているSJ乗りのKENといいます。最近チャンバーを取り替えようと思いいろいろと考えているのです
が、フリースタイルに適しているチャンバーはどれがいいのでしょうか?私の今までの認識だと、エキマニが等長で長くチャンバー全体が細身で排圧がかか
る方が良い(排気タイミングが遅い方?が良い)、という風に考えていたのですが、実際に乗っている方の情報が知りたいためどなたかご存知の方がいました
ら教えて下さい。ちなみに私のSJの仕様は、カーボンテックリード・フライホイール軽量加工・ワイセコピストン(0.5mmO/S)・純正ヘッドスライス(圧縮13
s)・MSDエンハンサー・ツインコアプラグコード・プロテックBボディ?チャンバー、キャブはノーマルでMJを#135に変更し低速スクリュ:1-1/4戻し、高速ス
クリュ:(F)1-0/0(R)1-3/8戻しにしています(若干かぶり気味)。最近エキマニが腐ってきてるので、低速が良くなるチャンバーがありましたらアドバイスよ
ろしくお願いしますm(_ _)m
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板