800R??? - SX−R ( 02/09/21 14:52:13 ) #223:0.
 ├SJ800?? - ks<HOME>  ( 02/09/23 19:04:18 ) #223:1.
 │└Re:SJ800?? - 赤のSJ ( 02/09/24 07:40:44 ) #223:2.
 │ └Kawasaki SX-R800  - ks<HOME>  ( 02/10/26 19:21:34 ) #223:3.
 └いい感じ - R’ ( 02/10/27 17:36:28 ) #223:4.
  └Re:いい感じ - ks<HOME>  ( 02/10/27 19:42:50 ) #223:5.

800R??? 投稿者:SX−R ( 02/09/21 14:52:13 )

発見800R
現行エンジンをボアアップしただけかなあ...
見た目はかなり変わったけど
 
 
http://www.xmimag.com/
 
http://www.xmimag.com/modules.php?op=modload&name=My_eGallery&file=index&do=showpic&pid=136&orderby=hitsD
[ ツリー表示 ]


SJ800?? 投稿者:ks <HOME> ( 02/09/23 19:04:18 )
SJ800は出ないですかね? 情報では来年も出さないようですが、、。
 
 
> 発見800R
> 現行エンジンをボアアップしただけかなあ...
> 見た目はかなり変わったけど
>
> http://www.xmimag.com/
>
> http://www.xmimag.com/modules.php?op=modload&name=My_eGallery&file=index&do=showpic&pid=136&orderby=hitsD
[ ツリー表示 ]


Re:SJ800?? 投稿者:赤のSJ ( 02/09/24 07:40:44 )
> SJ800は出ないですかね? 情報では来年も出さないようですが、、。
 
再来年という噂を、どこかのHPで見ました!!
[ ツリー表示 ]


Kawasaki SX-R800  投稿者:ks <HOME> ( 02/10/26 19:21:34 )
SX-Rの情報ですが、、、
ストロークはSxi-Proと同じ。 ボアが80→82mmに拡大する事で743cc→781ccに拡大。
ポートタイミング変更。 チャンバーの大容量化。 これで8馬力アップ。
USでは$499アップなので、日本では6万円位アップくらいかな?
SJの様に平らにしたままでも曲がれるらしいですね。 ボーポイズも改善している模様。 全幅も50mm広くなり、デッキもサイドウォールが薄くなりさ
らに広くなったけど、サイドウォールは固そうなので、フリースタイルで打つと痛そう。
[ ツリー表示 ]


いい感じ 投稿者:R’ ( 02/10/27 17:36:28 )

乗って見た感想
ハルが長くなった分ポンプもセットバック気味
スコープゲートとのバランスが凄く良い どのポジションからでも
水はよく噛む感じですね ガンネルの位置が これまた良い
寝かしても キルだけでも曲がる (ポラリスとは大違い)
下ハルは可也良いですね
排気系は前回しで太くなったのとSJ位の大きさのWBOXが付いてた
ノーマルで検水2ヶ所は可也有利でしょうね
短い試乗でしたが 勝てなかったLTD STKクラスは楽勝間違えなしでしょう
何よりProと共通パーツが多いのがさらに有利かな
フリースタイルには無理でしょうね
あと見た目がチョット...ネ
琵琶湖の最終戦で試乗会するとかしないとか 言ってましたよ
カワサキが R とつけて来ただけの物はあるな〜って感じです
 
SJ売っちゃおかな悩むな〜
 
 
[ ツリー表示 ]


Re:いい感じ 投稿者:ks <HOME> ( 02/10/27 19:42:50 )
おお! RさんはもうSX-Rに乗られたんですね。 いいな〜〜!
ノーマルがここまで良くなると、ホントにいいですが、アフターマーケットも含めてのマーケットが拡大しづらくなってしまうのも ちょっと悪い点もあり
ますが、、、。
 
Rさん、フリースタイルに向かないと書かれていましたが、どう言った点でしょう。 ここの所は興味有ります。
僕はスラロームもフリースタイルもどっちも遊びたいので、、、。
 
 
> 乗って見た感想
> ハルが長くなった分ポンプもセットバック気味
> スコープゲートとのバランスが凄く良い どのポジションからでも
> 水はよく噛む感じですね ガンネルの位置が これまた良い
> 寝かしても キルだけでも曲がる (ポラリスとは大違い)
> 下ハルは可也良いですね
> 排気系は前回しで太くなったのとSJ位の大きさのWBOXが付いてた
> ノーマルで検水2ヶ所は可也有利でしょうね
> 短い試乗でしたが 勝てなかったLTD STKクラスは楽勝間違えなしでしょう
> 何よりProと共通パーツが多いのがさらに有利かな
> フリースタイルには無理でしょうね
> あと見た目がチョット...ネ
> 琵琶湖の最終戦で試乗会するとかしないとか 言ってましたよ
> カワサキが R とつけて来ただけの物はあるな〜って感じです
>
> SJ売っちゃおかな悩むな〜
>
>  
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板