お疲れさまでした〜 - Snap-off<HOME>  ( 02/09/23 17:54:39 ) #224:0.
 └徳島;池田湖 ありがとうございました。 - ks<HOME>  ( 02/09/23 18:42:40 ) #224:1.

お疲れさまでした〜 投稿者:Snap-off <HOME> ( 02/09/23 17:54:39 )
k'sさん22日はお疲れさまでした!
こちらのメンバーも無事帰宅しました。
池田ダムいかがでしたか?
当方肉の食べ過ぎでしばらくは見たくありません...
たまには淡水もいいでしょ?
[ ツリー表示 ]


徳島;池田湖 ありがとうございました。 投稿者:ks <HOME> ( 02/09/23 18:42:40 )
どーもー ksです。
Snap-offさんに連れて行っていただいて、池田湖におじゃまささせていただきました。
 
焼き肉もSnap-offさんが必死にむいたニンニクタレが良くしみて、とってもおいしかったです。
ただし、量は爆裂にあまりましたが、、。
シーズン最後に淡水に乗れて良かったです。上流にさかのぼると、中国4000年みたいな風景だったし、ウッキーさんの綺麗なバレルも見れたし。
来年はウッキーさんを見習って、引き波のアプローチを練習してみます。
 
それにしても Snap-offさんのΦ50のシャワーキャブは良くセッティング出せてますね。 今までシャワーには疑問視してましたが、ちょっと考え方が変
わりました。 ただし、Snap-offさんい聞くと、フードから流量を大きくしないと対応出来ないとか、、。 色々ご苦労有ったみたいですね。
 
これからks一家はモトクロスシーズンに突入しますので、また、来年よろしくお願いいたします。
来年は金砂湖にぜひ行ってみたいと思っております。
 
 
 
 
> k'sさん22日はお疲れさまでした!
> こちらのメンバーも無事帰宅しました。
> 池田ダムいかがでしたか?
> 当方肉の食べ過ぎでしばらくは見たくありません...
> たまには淡水もいいでしょ?
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板