プライベートモトクロス場 - ks<HOME>  ( 02/10/27 20:24:52 ) #233:0.

プライベートモトクロス場 投稿者:ks <HOME> ( 02/10/27 20:24:52 )
今日 モトクロスのWEB上でお知り合いになった方に連れて行ってもらって、今治の朝倉にあるプライベートのモトクロス場に連れて行ってもらいました。 
結構いいコースで、ギャップやジャンプ台もキチンとユンボで整備され、 モトクロス場の少ない愛媛で こんな所も有るのかと思いました。 娘(6歳)
も そのグループの方のお子さんと一緒にモトクロスが出来て とっても喜んでました。
その日は そのグループのビデオ撮影会があり、マネキンを崖から落としたり、色々ストーリーを作ったドラマチックな内容をとってましたので、編集した
後が楽しみです。
とりあえず、キッズクラスも練習出来るコースが近くにあったので、かなりラッキーでした。
 
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板