ジェットスキーのビデオに - type-@ ( 02/12/01 11:17:57 ) #242:0.
 └Re:ジェットスキーのビデオに - ks<HOME>  ( 02/12/01 20:13:15 ) #242:1.

ジェットスキーのビデオに 投稿者:type-@ ( 02/12/01 11:17:57 )
めっきり寒くなりオフシーズンはジェットのビデオでイメージトレーニング。なんですが、そこで質問です。
ジェットのビデオに結構目にする水上を走ってくるスノーモービルみたいなものあれってスノーモービルじゃないのかなー? スノーモービルって水の上も
走れるのかなー? どなたか知ってる人教えてください
[ ツリー表示 ]


Re:ジェットスキーのビデオに 投稿者:ks <HOME> ( 02/12/01 20:13:15 )
スノーモービルは水の上を走れますよ!
ただし、止まると沈んでしまいますので、常に全開走行です。
前にハバスに行ったときに イベントとしてハバスのコースを走ってました。 でも、1台は 途中で減速してしまって、そのまま水を吸って沈してブクブ
クでした。
 
それどころか 僕が見たビデオは パドルタイヤ(砂丘用の水掻きみたいなフィンがついたタイヤ)を付けたモトクロッサーが 浅い湖の上を勢い付けて走
り込んでフロントアップしながら水面を走りすぎていきました。 勢いつけてパドルタイヤなら ある程度の距離をモトクロッサーって水面を走れるのでし
ょうか???
 
時々見ますよね。スライダープールで勢い付けてお尻でかなりの距離を水面を滑って行く人を。。。。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板