ファクパイ・・ワミルトン?? - Lenzi ( 03/01/06 02:10:27 ) #248:0.

ファクパイ・・ワミルトン?? 投稿者:Lenzi ( 03/01/06 02:10:27 )
いつもお世話になってます。。
毎日拝見させていただいてますが、このごろカキコされる方すくなくなってしまいましたね・・??すごく寂しいです・・。。私は以前にも、このHPにはいろ
いろとお世話になってしまって感謝してます。。

先日知り合いから、ファクトリーのBpipeリミテット(ワミルトン)を譲ってもらいました。。(知人本人いわくですので、本当かどうか・・??)
普通のとワミルトンモデルとでは、どこがどう違うのでしょうか??
私の友達はプロテックが多いもので比べられませんので・・・。。

それと、モデファイとリミテットとでは、どちらがフリースタイルに向いているのでしょうか?? みなさんモデファイの方が多いみたいですが・・・

ちなみに私のSJは760にしてあります。。

取り付けの際の注意点など(振動対策など・・)ハルにも干渉してますが・・やっぱり削ったほうがいいのでしょうか??燃料タンクにも干渉していましたので
、そこは一応ハイドロのマットかましておきましたけど・・

いろいろ聞いてすいません・・よろしくおねがいします。。
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板