もうすぐカウント10万人! - ks<HOME>  ( 03/02/21 22:21:31 ) #252:0.
 └Re:もうすぐカウント10万人! - ゴーペッド ( 03/03/15 09:26:11 ) #252:1.
  └Re:もうすぐカウント10万人! - ks<HOME>  ( 03/03/17 19:30:20 ) #252:2.

もうすぐカウント10万人! 投稿者:ks <HOME> ( 03/02/21 22:21:31 )
どーもー ksです。
もうすぐ10万カウントです。これもひとえに皆さんのおかげですね。 
このHPを立ち上げた頃は、せいぜい1日20カウントでしたが、たいしたこと無い内容のHPでしたが、最近はそれでも100カウントぐらいいらっしゃいま
す。 
このホームページに来るお客様はだいたいどこを見られるのでしょうね?? やっぱ、メンテナンス掲示板ですかね。  これからも、お気軽に訪ねて下さ
いね。
[ ツリー表示 ]


Re:もうすぐカウント10万人! 投稿者:ゴーペッド ( 03/03/15 09:26:11 )
10万人ですか〜
僕の住んでる市の人口より多いですヨ!
見てるだけの人、参加してる人、色々いると思いますが、
見てるだけの人も、どんどん気軽に参加してもらいたい
ものです。
みんなで、趣味の知識をレベルアップしませんか?
 
もっと楽しい世界が広がります。
それって、一つの幸せかも?
あっ、あとHP主催者にお願いですが、Jetパーツのページを
リニューアルしてくれませんか?
[ ツリー表示 ]


Re:もうすぐカウント10万人! 投稿者:ks <HOME> ( 03/03/17 19:30:20 )
どーもー ksです。
ゴーペットさん、いつも投稿やアドバイス、ありがとうございます。
最近、主業務が忙しくて、HPの更新が全く出来なくて、、(^^;)
でも、パーツも市販で一通り出回っているので、あえてボクの所でもそろえなくても、、、というのもあって、最近怠けてます(本音!)
でも、これをきっかけに、もう一度勉強しなくっちゃ!! と真に思いました。
 
カウントとしては10万を突破しましたが、なぜにこんなに(更新もしないHPに)来てくれるのか、ボクもわかりません。
単にインターネット人口が多いのか、リピーターが多いのか飛び込みの立ち寄り者が多いのかもわかりません。 
カウントは毎日平均100カウント以上ですが、この掲示板でもたかだか30カウント/dayですから、よっぽとネットサーフィンでたどり着く人が多いん
でしょうかね〜〜??
 
また、ツライ指摘でもお受けしますので、お気軽に書き込み願いマ〜〜ス。
 
 
> 10万人ですか〜
> 僕の住んでる市の人口より多いですヨ!
> 見てるだけの人、参加してる人、色々いると思いますが、
> 見てるだけの人も、どんどん気軽に参加してもらいたい
> ものです。
> みんなで、趣味の知識をレベルアップしませんか?
>
> もっと楽しい世界が広がります。
> それって、一つの幸せかも?
> あっ、あとHP主催者にお願いですが、Jetパーツのページを
> リニューアルしてくれませんか?
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板