62Tの電装 - ロッケンローラー ( 03/03/20 11:20:03 ) #255:0.
 └Re:62Tの電装 - KEN ( 03/03/20 21:53:44 ) #255:1.
  └Re:62Tの電装 - ロッケンローラー ( 03/03/20 22:48:00 ) #255:2.

62Tの電装 投稿者:ロッケンローラー ( 03/03/20 11:20:03 )
どなたかお願いします。
61Xから62Tのエンジン載せ替えが済みました。あと困っているのが電装ボックスからエンジンまでの配線です。
ボックスから5本(黒・白に赤線・茶に白線・緑・緑)の線が来ていますがそのうち緑が2本あります。緑はどっちかわからなくなってしまいました。(カ
ットするときにちゃんとマーキングすれば良かったんですが)だれか助けてください。
[ ツリー表示 ]


Re:62Tの電装 投稿者:KEN ( 03/03/20 21:53:44 )
緑の配線はライティングコイルとレクチファイアまでの交流用の配線ですのでどっちがどっちでも良いはずですよ?がんばって下さい。(違ってたらすみま
せん)
 
> どなたかお願いします。
> 61Xから62Tのエンジン載せ替えが済みました。あと困っているのが電装ボックスからエンジンまでの配線です。
> ボックスから5本(黒・白に赤線・茶に白線・緑・緑)の線が来ていますがそのうち緑が2本あります。緑はどっちかわからなくなってしまいました。(カ
> ットするときにちゃんとマーキングすれば良かったんですが)だれか助けてください。
[ ツリー表示 ]


Re:62Tの電装 投稿者:ロッケンローラー ( 03/03/20 22:48:00 )
助かりました。どうもありがとうございます。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板