うわさ通りの出来!! - type-@ ( 03/05/11 20:51:19 ) #272:0.
 └カワサキSX800R - ks<HOME>  ( 03/05/14 22:13:26 ) #272:1.

うわさ通りの出来!! 投稿者:type-@ ( 03/05/11 20:51:19 )
こんばんは。
本日、今話題のカワサキ800Rに乗りました。
ブイ周りをしました。私は以前SJでもSxiでも左ターンは問題なく回れますが右はちょっと不安でした。それが800Rは右ターンもいけました。直線
全開走行でも、とても余裕があり”次のブイあそこね”って確認しながらのライディングが出来ます。全開走行中、検水も出てるのを確認できる余裕があり
ます。
同じカワサキでも750と全然乗り方が違います。私的にはSJがもっと大人になった感じ。SJのようにハンドルの操作でコーナーリングし船をバンクさ
せないという感じでした。フリースタイル思考の私が真剣にブイ周りでたのしみました。もう、フリースタイルやめてもいいかなって思っちゃいました。
SJでフリースタイル、800Rでレーシングどっちも欲しいなー!どっち買うかな?
[ ツリー表示 ]


カワサキSX800R 投稿者:ks <HOME> ( 03/05/14 22:13:26 )
こんばんわ。type-@さん。 SXRはだいぶ良さそうですね。 ブイ回りは相当良かったようですが、フリースタイル的にはどうでしたか? 特にホッピン
グに持っていくときの軽さとか。。
カワサキの船は重さから重いですからね。 でも、今度のシリンダーはポートが下げられて、排気量も大きいので、中速のトルクも向上してますし、、。
 
 
でも、ボクは次もSJでいこうかな。。と考えてるんですけど。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板