7/19 島でキャンプ! - ks<HOME>  ( 03/06/12 22:49:33 ) #284:0.
 ├Re:7/19 キャンプ場所変更 - ks<HOME>  ( 03/06/17 20:43:31 ) #284:1.
 │└7/19 キャンプ場所 地図をアップしました。 - ks<HOME>  ( 03/06/28 17:57:35 ) #284:2.
 │ └7/19 キャンプ どうですか? - ks<HOME>  ( 03/07/11 00:21:07 ) #284:3.
 │  └Re:7/19 キャンプ どうですか? - お遍路さん ( 03/07/18 23:31:37 ) #284:4.
 │   └7/19キャンプ無事終了 - ks<HOME>  ( 03/07/21 20:54:07 ) #284:7.
 │    └Re:7/19キャンプ無事終了 - お遍路さん ( 03/07/22 00:22:00 ) #284:8.
 └Re:7/19 島でキャンプ! - ゴーペッド ( 03/07/20 18:18:50 ) #284:5.
  └Re:7/19 島でキャンプ! - お遍路さん ( 03/07/20 21:46:09 ) #284:6.

7/19 島でキャンプ! 投稿者:ks <HOME> ( 03/06/12 22:49:33 )
どーもー ksです。
やな梅雨になってしまいましたが、いかがされてますか??
ボクの方は、夏はバイクはオフシーズンで、今はジェットスキーのセッティング中
で〜〜す。
なので、バイクはお休み中ですが、以下の用なことを考えてます。
、7/19,20は新居浜にある島で大島というのですが、ここで1泊のキャンプを
します。
皆さん、どうですか? 基本は海水浴です。 僕らは1泊するし、3連休なので、2
日目もめいっぱい過ごすつもりです。
大島は新居浜の港からすぐ目の前(フェリーで10分ぐらい)なので、フェリー代も
車で往復800円ぐらいです。フェリー代は後で正確に調べておきます。
僕らはバイクもジェットも持っていきますが(というより、いつも積んでいる)、ど
うですか?
一泊で無くてもどちらか片方の日帰りでも合流OKです。
ただし、梅雨が明けきってなければ中止します。 雨の中無理しての決行はしませ
ん。
[ ツリー表示 ]


Re:7/19 キャンプ場所変更 投稿者:ks <HOME> ( 03/06/17 20:43:31 )
こんにちは。 ksです。
梅雨真っ盛りで、しばらくは雨が続きそうですね。 今週は台風も近づきそうだ
し。。。
さて、前回、 新居浜の大島でキャンプとお知らせしましたが、 先週大島へ下見に
行ってきました。
結果は ××です。  島の裏に綺麗な海水浴場があるのですが、そこまでに行く道
が木があちこち左右から張り出して来ていて、車が木にこすってボロボロになってし
まいました。
残念ながら、島でやるのはヤメにして、 新居浜の垣生(はぶ)海岸にしました。
詳しくは 垣生海岸の東の端に垣生漁協がありますが、そこの横に漁協の大きな駐車
場と公園とトイレがあります。
駐車場から堤防を越えれば砂浜です。
ここに変更しました。
 
以上でご興味ある方は ご連絡くださ〜〜い。
[ ツリー表示 ]


7/19 キャンプ場所 地図をアップしました。 投稿者:ks <HOME> ( 03/06/28 17:57:35 )
地図をアップしました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
[ ツリー表示 ]


7/19 キャンプ どうですか? 投稿者:ks <HOME> ( 03/07/11 00:21:07 )
どーもーksです。
ジェット組の参加打診が1台もなく、ちょっと寂しいです。
5,6台集まればブイ張って フラッグ振ってミニレースもやるつもりなんですが、、。
ジェットポイント組、桜井組、池田湖組、肱川組のみなさ〜ん、どうですか?
その他、飛び入り歓迎しますけど。。(^o^)
[ ツリー表示 ]


Re:7/19 キャンプ どうですか? 投稿者:お遍路さん ( 03/07/18 23:31:37 )
すみません...
予定が不透明だったので返事が遅くなりました。
土曜日は仕事で日曜日は予定が入ってしまって〜
7月26日〜8月3日夏休み、8月10日〜17日盆休みなのでその間ご一緒しましょう!
[ ツリー表示 ]


7/19キャンプ無事終了 投稿者:ks <HOME> ( 03/07/21 20:54:07 )
どーもーksです。
7/19、20のキャンプは無事終了しました。
天気も前日の天気予報とは裏腹に当日は良い天気でよかったです。
ジェット組も、寒川のレース組が4台ほど来てくれて、ブイも張れたし、楽しい2日間でした。キッズモトクロスも3歳のキッズライダーが練習をのぞきに
来てくれて、一緒にパイロン練習をしました。 さすがに3歳ですと、直線オンリーでしたが、、。 それでも、3歳、、、すごすぎます。
 
次回はお遍路さんの方にもおじゃましたいのですが、ゴーペッドさん、また一緒に行きましょうね!  
それと、ゴーペッドさん、近場で金砂湖、いってみましょうね。
[ ツリー表示 ]


Re:7/19キャンプ無事終了 投稿者:お遍路さん ( 03/07/22 00:22:00 )
> それと、ゴーペッドさん、近場で金砂湖、いってみましょうね。
毎度っす!
21日は休日出勤でした〜
しかも残業....
いいすっね〜
金砂湖ですか?
行く時連絡下さい、参加しますから!
[ ツリー表示 ]


Re:7/19 島でキャンプ! 投稿者:ゴーペッド ( 03/07/20 18:18:50 )
キャンプどうでしたか?
少々雨が降ったと思いますが、そこそこの天気でよかったですね。
海以外のキャンプであれば、合流したいです。
池田湖にまた行きたいですね。お遍路さんよろしくお願いいたいます。
[ ツリー表示 ]


Re:7/19 島でキャンプ! 投稿者:お遍路さん ( 03/07/20 21:46:09 )
> 海以外のキャンプであれば、合流したいです。
> 池田湖にまた行きたいですね。お遍路さんよろしくお願いいたいます。

お久しぶりです〜
ご無沙汰してます。
M3の真鍮ナット未だお預かりしたままでごめんなさい。
大切の保管してありますから...
今回のキャンプ&Jet参加したかったのですが、明日21日は平日出勤なので
無理でした...
そうですね、8月あたりに池田湖、金砂湖、早明浦ダムあたりで何泊したいですね?
ksさんいかがですか?
なんか希望があれば他の方でもいいので、レスして下さい。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板