SJで、SX800Rリミテッドをパス! - ks<HOME>  ( 03/07/27 22:02:48 ) #299:0.
 └Re:SJで、SX800Rリミテッドをパス! - KEIKO ( 03/07/29 20:14:16 ) #299:1.
  └Re:SJで、SX800Rリミテッドをパス! - ks<HOME>  ( 03/07/29 21:06:04 ) #299:2.
   └Re:SJで、SX800Rリミテッドをパス! - KEIKO ( 03/07/29 22:08:26 ) #299:3.

SJで、SX800Rリミテッドをパス! 投稿者:ks <HOME> ( 03/07/27 22:02:48 )
どーもーksです。
AMCチューニング日記を読んで頂いている方もたくさんいて、ありがとうございます。
チューニング日記はデータの記録を見ながら過去にさかのぼってゆっくり書いてますので、まだベストセッティングには日記は届いてませんが、実は、test
30で一応ベストが出てます。(日記で、test30までたどりつくのはだいぶ先でしょうが)
今日は、寒川のレース組とクローズドのレース練習をして来ました。
練習と言っても、ブイの数も多く、きちんと選択コースもあり、スターターによるフラッグもキチンと振ってスタートの結構ちゃんとした練習です。 参加
した連中も現役NA,NBなどなど、他のメンバーも一人の新人をのぞいて去年までの現役レーサー君達です。
ここのメンバーはみんなカワサキ党なのですが、現役NA,NBは当然SX800Rにスイッチしてます。
NAの800R_Modには及びませんでしたら、NBの800RリミテッドにはSJ_AMCで直線なら、ジリジリと前に出れました。さすがに現役選手ですからコーナ
ーを含めたTotalでは置いて行かれますが(なんせ、ksは年も年ですから)、それでも800RリミテッドをSJでスピードでは上回ったことに満足してま
す。
今日は7週、10週、12週の3セットのレースをしました。 老体にはきつい練習でしたが、ちょっとAMCチューニング日記の成果が実証されたHappyな一
日でした。
[ ツリー表示 ]


Re:SJで、SX800Rリミテッドをパス! 投稿者:KEIKO ( 03/07/29 20:14:16 )
> どーもーksです。
> AMCチューニング日記を読んで頂いている方もたくさんいて、ありがとうございます。
> チューニング日記はデータの記録を見ながら過去にさかのぼってゆっくり書いてますので、まだベストセッティングには日記は届いてませんが、実は、test
> 30で一応ベストが出てます。(日記で、test30までたどりつくのはだいぶ先でしょうが)
> 今日は、寒川のレース組とクローズドのレース練習をして来ました。
> 練習と言っても、ブイの数も多く、きちんと選択コースもあり、スターターによるフラッグもキチンと振ってスタートの結構ちゃんとした練習です。 参加
> した連中も現役NA,NBなどなど、他のメンバーも一人の新人をのぞいて去年までの現役レーサー君達です。
> ここのメンバーはみんなカワサキ党なのですが、現役NA,NBは当然SX800Rにスイッチしてます。
> NAの800R_Modには及びませんでしたら、NBの800RリミテッドにはSJ_AMCで直線なら、ジリジリと前に出れました。さすがに現役選手ですからコーナ
> ーを含めたTotalでは置いて行かれますが(なんせ、ksは年も年ですから)、それでも800RリミテッドをSJでスピードでは上回ったことに満足してま
> す。
> 今日は7週、10週、12週の3セットのレースをしました。 老体にはきつい練習でしたが、ちょっとAMCチューニング日記の成果が実証されたHappyな一
> 日でした。

KsさんのSJは、どんなスペックでしたっけ?
SXR800に乗ってますけど、たしかに
まだ、みんなパーツが決まっていないと思います。また、トップスピードはリミテッド
では、あまり伸びていないみたいです。
でも、SJのリミテッドより少しは出てると思います。すごいですね!どんなスペックでした?
[ ツリー表示 ]


Re:SJで、SX800Rリミテッドをパス! 投稿者:ks <HOME> ( 03/07/29 21:06:04 )
> KsさんのSJは、どんなスペックでしたっけ?
> SXR800に乗ってますけど、たしかに
> まだ、みんなパーツが決まっていないと思います。また、トップスピードはリミテッド
> では、あまり伸びていないみたいです。
> でも、SJのリミテッドより少しは出てると思います。すごいですね!どんなスペックでした?

ksのSJ:
チャンバー:マッハ1,ヘッド純正0−リング加工、クランキングコンプレッション11.5kg/cu、エンハンサーレブリミット8500rpm、ペラはスキャトラ(
次回はソラスに変更予定)、ゲートはソラスのBゲート(これって、最高速伸びます),RADフライホイル、カーボンテックリード、キャブAMC48シャワー、
フレームアレスターはProkが良いと思ってます。
SX800Rの方は基本的にSato_Eng.で固めてました。チャンバー〜キャブ、フレームアレスター、ヘッド、その他パット見た限り全てSEでした。
 
ちなみに、KEIKOさんも、聞くだけで無く、ぜひ、ご公開を!!
[ ツリー表示 ]


Re:SJで、SX800Rリミテッドをパス! 投稿者:KEIKO ( 03/07/29 22:08:26 )
> ksのSJ:
> チャンバー:マッハ1,ヘッド純正0−リング加工、クランキングコンプレッション11.5kg/cu、エンハンサーレブリミット8500rpm、ペラはスキャトラ(
> 次回はソラスに変更予定)、ゲートはソラスのBゲート(これって、最高速伸びます),RADフライホイル、カーボンテックリード、キャブAMC48シャワー、
> フレームアレスターはProkが良いと思ってます。
> SX800Rの方は基本的にSato_Eng.で固めてました。チャンバー〜キャブ、フレームアレスター、ヘッド、その他パット見た限り全てSEでした。
>
> ちなみに、KEIKOさんも、聞くだけで無く、ぜひ、ご公開を!!

 
 
今家には2台ジェットがありますが、私が今乗っているのは、SXR800です。
キャブは今の所、ノーマル改チョークレスです。チャンバーファクパイドライヘッドスライス27CC
クランキングコンプレッション13kg弱です。ゲートは、SEタイプ1・ライトプレート
750PRO R&D改(家のメカニック特製)インペラはノーマルだと思います。
後、何かしてあるみたいですけど、私にはわかりません・・・・。
そんな所だと思いますが、また、キャブセットなど書き込みますね!(書きかたがよくわからないので、少しあいまいになるかもしれないので、ごめんなさ
いね)
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板