ワールドファイナルを見に行くにはどうしたらいいでしょう? - ロッケンローラー ( 03/08/30 00:24:16 ) #314:0.
 └ハバスへの道 - ks<HOME>  ( 03/09/02 00:54:53 ) #314:1.
  └Re:ハバスへの道 - ロッケンローラー ( 03/09/02 21:08:49 ) #314:2.
   └Re:ハバスへの道 - ks<HOME>  ( 03/09/04 00:50:13 ) #314:3.
    └Re:ハバスへの道 - たろー ( 03/09/04 17:11:35 ) #314:4.
     └US軍人 - ks ( 03/09/06 08:18:55 ) #314:5.

ワールドファイナルを見に行くにはどうしたらいいでしょう? 投稿者:ロッケンローラー ( 03/08/30 00:24:16 )
どなたかお願いします。
ワールドファイナルを見に行きたいと思っていますがチケットはどうしたらよいのでしょう?
たぶん日本からワールドファイナルを見に行くツアーなんてないんでしょうね〜。
 
いくらくらいかかるの?
飛行機はどこで乗り換え?そこからどうやって行くの?バス?タクシー?
泊まるところって近くにあるの?
5日〜12日までの間にフリースタイルはどこでやるの?
etc????
行くとすれば一人旅になると思うのでとっても不安がいっぱいです。
 
チケット獲得情報以外でも、良い情報がありましたらお願いします。
[ ツリー表示 ]


ハバスへの道 投稿者:ks <HOME> ( 03/09/02 00:54:53 )
ハバスへの道をメンテナンス掲示板へ書き始めました。 長くなるので、そっちにしました。よろしく!!
[ ツリー表示 ]


Re:ハバスへの道 投稿者:ロッケンローラー ( 03/09/02 21:08:49 )
> ハバスへの道をメンテナンス掲示板へ書き始めました。 
すいません どこに書いてますか?
[ ツリー表示 ]


Re:ハバスへの道 投稿者:ks <HOME> ( 03/09/04 00:50:13 )
>> ハバスへの道をメンテナンス掲示板へ書き始めました。 
> すいません どこに書いてますか?

間違えました。 AMCチューニング日記に書き始めました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/jet/Tuning_Diary/tuning_diary.htm
[ ツリー表示 ]


Re:ハバスへの道 投稿者:たろー ( 03/09/04 17:11:35 )
> USは徴兵制がありますが、
 
ベトナム戦争以降、徴兵制はなくなりましたよ。
[ ツリー表示 ]


US軍人 投稿者:ks ( 03/09/06 08:18:55 )
ウォー! たろうさん、ナイスフォローありがとうございます。
確かに徴兵制は廃止されましたね。その代わり、職業軍人、パートタイム軍人、予備役軍人と、それぞれにあの手この手の社会保障がついてとってもメリッ
トがあり、何十万人の兵が(ある程度)志願して兵隊になってますね。  海外で生まれた”直系アメリカ人”でない子もグリーンカードが無条件でもらえ
る様になったし。。。
 
こんな話題も、話の種に楽しいですね。
 
 
 
>> USは徴兵制がありますが、
>
> ベトナム戦争以降、徴兵制はなくなりましたよ。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板