モスのコーヒーシェイク - ks<HOME>  ( 03/12/07 18:10:11 ) #335:0.
 └Re:モスのコーヒーシェイク - ks<HOME>  ( 04/01/20 23:12:11 ) #335:1.

モスのコーヒーシェイク 投稿者:ks <HOME> ( 03/12/07 18:10:11 )
どーもー ksです。
ksはモスのコーヒーシェイクが大好きなのですが、最近、コーヒーの濃度が薄くなって、バニラ味と区別が出来ません。違う2店で同じように薄かったの
で、全国的に規格が変わったのかな〜?
今度、モスでシェイクを頼むときは、”コーヒーシェイク、サイズM、コーヒーダブルでね!”と頼んで見ます。
この中で、モスシェイク大好きな人、いますか〜?
[ ツリー表示 ]


Re:モスのコーヒーシェイク 投稿者:ks <HOME> ( 04/01/20 23:12:11 )
昨日、モスに行って来ました。
コーヒーシェイク、サイズM、コーヒーダブルでね!”
これですよ。 やっぱこの味です。
 
 
ただし、新橋駅前の吉野家が店を閉めたのはとっても残念です。
 
 
 
> どーもー ksです。
> ksはモスのコーヒーシェイクが大好きなのですが、最近、コーヒーの濃度が薄くなって、バニラ味と区別が出来ません。違う2店で同じように薄かったの
> で、全国的に規格が変わったのかな〜?
> 今度、モスでシェイクを頼むときは、”コーヒーシェイク、サイズM、コーヒーダブルでね!”と頼んで見ます。
> この中で、モスシェイク大好きな人、いますか〜?
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板