マッハ2取付け完了しました。 - ケロ ( 03/12/10 00:37:01 ) #336:0.
 └お疲れ様で〜す! - ks<HOME>  ( 03/12/13 08:09:45 ) #336:1.

マッハ2取付け完了しました。 投稿者:ケロ ( 03/12/10 00:37:01 )
ご無沙汰してます。ケロです。
本日ようやく水に浮かべて、エンジンをかけて
{検水口}  ………
{ケロ}   (・・? 
{検水口}  ………
{ケロ}   (;一_一)
{検水口}  ………チョロッ
{ケロ}   ヽ(^。^)ノ
検水から出てきた瞬間はうれしかったです。
皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。m(_ _)m
過去ログを参照したお陰でMSDの取付けもスムーズに出来ました。
私なりの感想として、音ですが、私が心配していたほど爆音ではありませんでした。これなら私的には許容範囲です。仲間に聞いてもらってうるさく感じる
ようであれば、岸からちょっと離れればいいわけですし、問題無しです。
ノーマルMJのままで乗った場合は、下の方が一呼吸遅れて吹き上がるのでちょっと気持ち悪かったです。プラグも真っ白ですし。早々にMJ140番に交
換してH1h、Lを1hと15分(Ksさんに目安として教えてもらった)に調整してみたら…、違いました!。全体的にちょっと力強くなって、音もさっ
きより雄雄しくなったような気がします。パーツもポン付けではだめですね。セッティングの大切さが分かりました。
今は「キツネ色のプラグ」を目指して、壊さないようチョットだけ全開にして様子見してますので、本来のおいしいところを引き出せてはないと思いますが
、雪が降るまでには頑張って探してみたいと思います。
皆さんありがとうございました。また、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
[ ツリー表示 ]


お疲れ様で〜す! 投稿者:ks <HOME> ( 03/12/13 08:09:45 )
イヤ〜! 下の書き方、思わず笑ってしまいました!>
> 本日ようやく水に浮かべて、エンジンをかけて
> {検水口}  ………
> {ケロ}   (・・? 
> {検水口}  ………
> {ケロ}   (;一_一)
> {検水口}  ………チョロッ
> {ケロ}   ヽ(^。^)ノ
> 検水から出てきた瞬間はうれしかったです。

 
やっぱ、パーツ組んで、最初の一発が心配な感じ、よくわかります!
下がもたつく感じがまだ残っているなら、Lをもう15分あけてみて下さい。 全閉からMax2回転以内ならあけていってもOK! それ以上はスクリューが効
きませんから、Lのパイロットジェットの番手を5番手ぐらい上げることになります。 ミクニはパイロットの番手に敏感なので、いきなり10番は上げな
いようにしてね。
 
プラグの色が落ち着けば、チャンバーだけをつけることのエンジン負担(ピーク回転数の上昇)はそんなに大きくは無いので、結構信頼性はありますので、
気楽に乗れると思います。
それでは、寒いけど、セッティングの詰め、がんばってくださ〜〜い!!
うまくいったら、ベストセッティング内容を公開してくださいね!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板