すごいよコレ -  ( 03/12/16 21:23:32 ) #338:0.
 └Re:すごいよコレ - ゴーペッド ( 03/12/17 00:56:53 ) #338:1.
  └直ってますね -  ( 03/12/17 23:57:40 ) #338:2.
   └Re:直ってますね - 通りすがり ( 03/12/20 16:20:38 ) #338:3.
    └どーもーです。 - ks<HOME>  ( 03/12/21 07:20:59 ) #338:4.

すごいよコレ 投稿者: ( 03/12/16 21:23:32 )
ノーマルで\5,300,000-!!!!!
ごひゃくさんじゅうまんえん!!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/63126042
誰も買わないって(笑)
[ ツリー表示 ]


Re:すごいよコレ 投稿者:ゴーペッド ( 03/12/17 00:56:53 )
人間ですから、間違えってあるんじゃないですかね〜。
直しましょうね!!
[ ツリー表示 ]


直ってますね 投稿者: ( 03/12/17 23:57:40 )
速攻で直ってるし。
タイプミスの多いK'sさんらしい間違いですね。
[ ツリー表示 ]


Re:直ってますね 投稿者:通りすがり ( 03/12/20 16:20:38 )
> 速攻で直ってるし。
> タイプミスの多いK'sさんらしい間違いですね。

 
でもK'sさんが、出してるオークションは殆んど最低金額設定
してありますね。個人的な意見ですが、最低金額を設定すると入札者
に敬遠されます・・・私も最低金額が設定してあるオークションは
絶対参加しません!安い金額で落札されたくなかったら希望金額から
スタートすれば良いと思いませんか?
幾ら入札しても、最低金額に達していません!と表示されると腹が立ちます。
少し考えた方が良いと思います。
 
最後に、K'sさんに対する中傷では有りません!落札者の意見です。
気に入らなければ削除して下さい。
[ ツリー表示 ]


どーもーです。 投稿者:ks <HOME> ( 03/12/21 07:20:59 )
どーもー ksです。 皆さん、結構オークション見てくれているのですね。(批判もあるけど、ちょっとうれしい)
 
 
 
>> 速攻で直ってるし。
>> タイプミスの多いK'sさんらしい間違いですね。

↑ワイフと一緒に大笑いしました。そのとおりです。(^_^;)
誤字脱字が多いと良く人から言われます。本当にIQが低いな〜と思います。
 
 
 
 
>
> でもK'sさんが、出してるオークションは殆んど最低金額設定
> してありますね。個人的な意見ですが、最低金額を設定すると入札者
> に敬遠されます・・・私も最低金額が設定してあるオークションは
> 絶対参加しません!安い金額で落札されたくなかったら希望金額から
> スタートすれば良いと思いませんか?
> 幾ら入札しても、最低金額に達していません!と表示されると腹が立ちます。
> 少し考えた方が良いと思います。

 
↑実はオークションとは思って無くて 売値が内心決めている宣伝としてオークションを利用させて頂いてます。 本来の意味からはずれているのは
承知しているのですが、、m(_ _)m   
 
 
 
 
>
> 最後に、K'sさんに対する中傷では有りません!落札者の意見です。
> 気に入らなければ削除して下さい。

 
 
↑悪意の無いつっこみやご批判は歓迎します。 とはいえ、小心モノのksは 悪意が感じられれば速攻削除しちゃいます。 やっぱksの掲示板ですのも。
その代わり、薄っぺらなボクの知識経験は出来るだけ皆さんにオープンにしたいし、ボクより知識経験のおおい方の情報もぜひ提供して頂きたいと思ってマ
〜〜ス。
よろしくおねがいいたします。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板