あけましておめでとう! - あくせる ( 04/01/02 05:30:12 ) #341:0.
 └Re:あけましておめでとう! - ks<HOME>  ( 04/01/02 08:02:07 ) #341:1.

あけましておめでとう! 投稿者:あくせる ( 04/01/02 05:30:12 )
昨年はお世話になりました!
本年もよろしくです!!
 
さて、パパは子供そっちのけで、本日松山市での3時間耐久ミニバイクレースに
参戦します。
今シーズンの幕開けのレース、頑張って来ますぞ!
[ ツリー表示 ]


Re:あけましておめでとう! 投稿者:ks <HOME> ( 04/01/02 08:02:07 )
あけましておめでとうございます。
アクセルさん、もう耐久レースに出発しちゃいましたか?
がんばってくださ〜〜い。 お子さんは家でお留守番かな?   
今、一月のキッズ走行会を検討中です。1月11日が候補です。
決まったら連絡しますね!  また お越しくださ〜〜い。
では レースがんばってくださ〜〜い。
 
> 昨年はお世話になりました!
> 本年もよろしくです!!
>
> さて、パパは子供そっちのけで、本日松山市での3時間耐久ミニバイクレースに
> 参戦します。
> 今シーズンの幕開けのレース、頑張って来ますぞ!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板