キッズモトクロス ゾクゾク計画中 - ks<HOME>  ( 04/01/16 23:55:20 ) #347:0.
 └Re:キッズモトクロス ゾクゾク計画中 - あくせる ( 04/01/20 07:42:02 ) #347:1.
  ├2/1 大洲でモトクロ?? - ks<HOME>  ( 04/01/24 08:27:50 ) #347:2.
  │└Re:2/1 大洲でモトクロは中止 - ks<HOME>  ( 04/01/27 21:18:00 ) #347:3.
  └Re:キッズモトクロス ゾクゾク計画中 - 羽村市@た〜 ( 04/01/28 00:20:38 ) #347:4.
   ├Re:キッズモトクロス ゾクゾク計画中 - 羽村市@た〜 ( 04/01/28 00:27:16 ) #347:5.
   └写真、使ったチョ!!! - ks<HOME>  ( 04/01/28 16:42:29 ) #347:6.
    └Re:またまた写真!!! - 羽村市@た〜 ( 04/02/05 00:28:54 ) #347:7.
     └ター君ファンクラブ!?   - ks<HOME>  ( 04/02/05 12:38:52 ) #347:8.

キッズモトクロス ゾクゾク計画中 投稿者:ks <HOME> ( 04/01/16 23:55:20 )
ゾクゾク計画中で〜〜す。
モトクロッサーでサーキット走行もあり!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
[ ツリー表示 ]


Re:キッズモトクロス ゾクゾク計画中 投稿者:あくせる ( 04/01/20 07:42:02 )
> ゾクゾク計画中で〜〜す。
> モトクロッサーでサーキット走行もあり!
> http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm

 
 
おはようございます、ksさん、キッズファミリーのみなさま!
先日、あくせるとKパパとでサーキットのショートカットを作成しました。
雪降った後だったので、昼からの子供たちの練習ではマディ〜な路面に苦労してました。
また、時間を見てコースへの進入路の整地を行う予定です。
KSさん、またメール等で詳細を送りますので、UPしてくださいませ。
[ ツリー表示 ]


2/1 大洲でモトクロ?? 投稿者:ks <HOME> ( 04/01/24 08:27:50 )
どーもー ksです。 アクセルさんこんにちは! 
アクセルさんが作ってくれたモトクロスコースに単独で行ってみたいのですが、2/1はアクセルさんはどうしてますか? 今回はks一家単独を考えてます
。 (多数のキッズファミリーをお誘いするのはだいたい2週間前の告知が必要なモノですから(^_^;)
1/31は大洲近くのスキーで滑るので、2/1はアクセルさんのプライベートコースに行ってみたいなと思ってます。
でも、もしかして、コースは雪でグチャグチャですかね??
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
2/8以外でしたら アクセルさんがご指定して頂ければ こちらからks組にキッズ走行会を案内だします。
 
 
> おはようございます、ksさん、キッズファミリーのみなさま!
> 先日、あくせるとKパパとでサーキットのショートカットを作成しました。
> 雪降った後だったので、昼からの子供たちの練習ではマディ〜な路面に苦労してました。
> また、時間を見てコースへの進入路の整地を行う予定です。
> KSさん、またメール等で詳細を送りますので、UPしてくださいませ。
[ ツリー表示 ]


Re:2/1 大洲でモトクロは中止 投稿者:ks <HOME> ( 04/01/27 21:18:00 )
大洲のコースはまだ雪でぬかるんでいるとのことで、中止とします。
雪が落ち着く頃にまたお声掛けさせて頂きます。
[ ツリー表示 ]


Re:キッズモトクロス ゾクゾク計画中 投稿者:羽村市@た〜 ( 04/01/28 00:20:38 )
>> ゾクゾク計画中で〜〜す。
>> モトクロッサーでサーキット走行もあり!
>> http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
>
> おはようございます、ksさん、キッズファミリーのみなさま!
> 先日、あくせるとKパパとでサーキットのショートカットを作成しました。
> 雪降った後だったので、昼からの子供たちの練習ではマディ〜な路面に苦労してました。
> また、時間を見てコースへの進入路の整地を行う予定です。
> KSさん、またメール等で詳細を送りますので、UPしてくださいませ。

 
http://bigtank.cc/smoto/overall03/IMG_3427.jpg
写真良かったら、使ってちょ!
[ ツリー表示 ]


Re:キッズモトクロス ゾクゾク計画中 投稿者:羽村市@た〜 ( 04/01/28 00:27:16 )
>>> ゾクゾク計画中で〜〜す。
>>> モトクロッサーでサーキット走行もあり!
>>> http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
>>
>> おはようございます、ksさん、キッズファミリーのみなさま!
>> 先日、あくせるとKパパとでサーキットのショートカットを作成しました。
>> 雪降った後だったので、昼からの子供たちの練習ではマディ〜な路面に苦労してました。
>> また、時間を見てコースへの進入路の整地を行う予定です。
>> KSさん、またメール等で詳細を送りますので、UPしてくださいませ。
>
> http://bigtank.cc/smoto/overall03/IMG_3427.jpg
> 写真良かったら、使ってちょ!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sodo/
関東でこんなことしてます、お暇な時にでも見てください!
[ ツリー表示 ]


写真、使ったチョ!!! 投稿者:ks <HOME> ( 04/01/28 16:42:29 )
> 写真良かったら、使ってちょ!
 
ありがとう! 使ったチョ!!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
[ ツリー表示 ]


Re:またまた写真!!! 投稿者:羽村市@た〜 ( 04/02/05 00:28:54 )
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/7877/
こちらも良かったら、どうぞォ〜
[ ツリー表示 ]


ター君ファンクラブ!?   投稿者:ks <HOME> ( 04/02/05 12:38:52 )
> http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/7877/
> こちらも良かったら、どうぞォ〜

さすがター君。 もうファンクラブがあるとは!!  写真も良く撮れているけど、元々ター君はドリフトしても重心をはずさない綺麗なライン撮りなので
、写真も決まったショットが良く取れてます。(写真はHPが重くなるので、すみませんが、これ以上は使いません。 あしからず)
でも、 今からこれならGPライダーも夢じゃない!  今度サインちょうだいね。
さて、ウチのキッズは先週のスキーで風邪引いて、たぶん今週は全滅で学校休みです。次の日曜にはガルルカップがあるのですが、それまでに直るのか?が
問題です。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板