ksさんと遭遇!! - あくせる ( 04/02/12 16:51:46 ) #352:0.
 └Re:ksさんと遭遇!! - ks<HOME>  ( 04/02/12 19:22:02 ) #352:1.
  └Re:ksさんと遭遇!! - あくせる ( 04/02/13 10:37:23 ) #352:2.
   └天気OKでしょう! - ks<HOME>  ( 04/02/13 23:14:55 ) #352:3.

ksさんと遭遇!! 投稿者:あくせる ( 04/02/12 16:51:46 )
こんちは、本日は遠方までお疲れ様でした。
ちょうど、あくせるも時間が空いてましたので良かったのです!!
 
コースの下見も出来ましたので、大洲サーキットへの走行会を計画しましょうぞ!
松山オートランドの練習会もどうぞよろしくです。
[ ツリー表示 ]


Re:ksさんと遭遇!! 投稿者:ks <HOME> ( 04/02/12 19:22:02 )
どーもー ksです。
アクセルさんとモトワールドの越智社長ともお知り合いとは、世の中狭い(というか、アクセルさんの顔が広い?)ですね。
今日は大洲モトクロスコースも下見が出来て良かったです。 いいコースですね。
それと4/25の松山オードランドサーキットの走行会もボチボチ計画始めます。
皆さん、よろしくです!!!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
 
 
アクセルさん、大洲モトクロス場は次、いつ行きますか???
[ ツリー表示 ]


Re:ksさんと遭遇!! 投稿者:あくせる ( 04/02/13 10:37:23 )
> どーもー ksです。
> アクセルさんとモトワールドの越智社長ともお知り合いとは、世の中狭い(というか、アクセルさんの顔が広い?)ですね。
> 今日は大洲モトクロスコースも下見が出来て良かったです。 いいコースですね。
> それと4/25の松山オードランドサーキットの走行会もボチボチ計画始めます。
> 皆さん、よろしくです!!!
> http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
>
> アクセルさん、大洲モトクロス場は次、いつ行きますか???

 
 
おはようござんす!あくせるです。
今度の日曜日、15日の午前10時ごろからの予定です、川久保パパが
午後から用事があるので朝から走ろうかな?と思ってますよ。
川久保パパと相談中です。ほぼ確定だと思います。あとは天気だけですね。
[ ツリー表示 ]


天気OKでしょう! 投稿者:ks <HOME> ( 04/02/13 23:14:55 )
ks行きます。 午前中は大洲のコース(ちょっとマウンテンコース)で、午後はアクセル亭のダートトラックコースで練習はいかがですか??
 
 
 
 
> おはようござんす!あくせるです。
> 今度の日曜日、15日の午前10時ごろからの予定です、川久保パパが
> 午後から用事があるので朝から走ろうかな?と思ってますよ。
> 川久保パパと相談中です。ほぼ確定だと思います。あとは天気だけですね。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板