SXR800パーツ アップ開始 - ks<HOME>  ( 04/03/18 23:08:32 ) #367:0.
 └Re:SXR800パーツ アップ開始 - 王子 ( 04/03/20 08:24:54 ) #367:1.
  └Re:SXR800パーツ アップ開始 - ks<HOME>  ( 04/03/21 04:42:22 ) #367:2.

SXR800パーツ アップ開始 投稿者:ks <HOME> ( 04/03/18 23:08:32 )
SXR800のパーツのアップを始めます。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/jet/jetparts/JetParts.htm
ただ〜し、またまたksのわがままでゆっくりです。
ただ〜し、ボルトオンパーツについてはどこでもある話しですので、加工パーツについても 色々マッチングや特性を解説しながらページを作っています。
だいたいページを作り終えるのを1ヶ月と思って下さい。(ヒマな時にしか出来ませんので)
今、始まったページはこれから取りかかり中のモノですが、そのままアップします。
見苦しいですが、勘弁して下さい。
[ ツリー表示 ]


Re:SXR800パーツ アップ開始 投稿者:王子 ( 04/03/20 08:24:54 )
> SXR800のパーツのアップを始めます。
 
お〜!パチパチ(@^^)/~~~
楽しみなり〜
[ ツリー表示 ]


Re:SXR800パーツ アップ開始 投稿者:ks <HOME> ( 04/03/21 04:42:22 )
こんにちは。王子さん。
あまり過度な期待をしないで下さいね。 
(王子さんはメカに詳しそうなので、ヒヤヒヤ(^_^;)
 
特にこのHPの掲示板ははスタンドアップ、その中でもSJ系がおおいので、これから800Rの情報が増えればと思っております。 私も皆さんの投稿を参
考にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
 
私の一方的な(思いこみ的な)情報だけで無く、皆さんの生の声(これをつければこうだった。 これはつけたけどいまいち。 ある人はこういっていた)
などを投稿させて頂けますと幸いです。
 
皆様もよろしくお願い致します。
 
ks
 
 
>> SXR800のパーツのアップを始めます。
>
> お〜!パチパチ(@^^)/~~~
> 楽しみなり〜
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板