WJS5月号 - ks<HOME>  ( 04/04/21 22:24:40 ) #379:0.

WJS5月号 投稿者:ks <HOME> ( 04/04/21 22:24:40 )
WJS5月号、皆さん読まれましたか? ひさびさにいい記事有りましたね。
スラロームがとってもジェットの練習になるってこと。
ボクも前に愕然としたのですが、ジェットポイントのゲレンデでS-1の練習を精力的に連取しているナルちゃんを見て、ボクもS-1のブイを回らせてもらいま
したが、からっきしでした。 一応、元レーサー君クンだったので、”出来るんじゃない?”と軽くコースに入ったのですが、いいざまでした。 記事の皆
さんと同じ印象でした。クローズドの練習は為になると思ってましたが、それだけではダメなのね!
レジャージェッターとなったksですが、フリースタイル、クローズド、スラロームをそれぞれバランス良くやらなければ、、、と思い直した記事でした。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板