キッズレースが無事に終了 - あくせる<HOME>  ( 04/05/06 23:12:30 ) #387:0.
 └アクセルさん、ありがとう!!!  - ks<HOME>  ( 04/05/06 23:39:03 ) #387:1.

キッズレースが無事に終了 投稿者:あくせる <HOME> ( 04/05/06 23:12:30 )
こんばんは、KSさん、そしてキッズレーサーと保護者様

先日、無事にキッズレースが終了いたしました。
スプリントとイベントおよび耐久レースにまで参加していただき、大変嬉しかったです。
また、開催したいと思いますので、皆さんの参戦をお待ちしています。

草レース、走行会も計画次第に連絡いたします。
高知県にもアスファルトサーキットがありますので、練習料金など確認して連絡いたします。

今回、参戦できなかったライダーも次回もあるので是非参加してくださいね。

そうそう、あくせるのチームORFは今度の日曜日に大分県のSPA直入で、NSR50にて
スプリントレースと3時間耐久レースに参戦いたします。
あくせるのHPの掲示板で実況?みたいな事もしますので、応援よろしくです。
携帯にも対応していますので、ご覧ください!

PS キッズMXに参戦のライダー達へ、パパチームも頑張るので、キッズチームも
  頑張って走ってね、応援してます。
[ ツリー表示 ]

アクセルさん、ありがとう!!!  投稿者:ks <HOME> ( 04/05/06 23:39:03 )
あくせるさん、スペシャルありがとう〜!です。
レースに(PTAの行事で)遅れてきたり、キッズのレギュレーションに便宜を図ってもらったりで、すみませんでした。 でも、本当に感動しました。 大
人のレーサー君たちと戦っている姿を見ると、もうオンロード(サーキット)では娘には歯が立たないと思いました。  ただし、十分死ねるスピードだと
も感じました。
来週がモトクロス全日本選手権なので、娘がモトクロスの練習をしましたが、優しいコースなのにビビって泣いてしまいました。 滑るのが怖くて走れない
そうです。サーキットに慣れてしまうと、オフの滑る感覚がギャップが有りすぎる様です。1日かけてやっと前の感覚が戻ってきた様ですが、まだ本調子で
は有りません。 ま、とりあえず、ぶっつけで全日本には出ます。 
やっぱりOFF→ONはいけても、ON→OFFはいけないのね。 ks一家はメインはオフで気が向けばONの耐久に出ます。 でも、秋の3時間耐久は
必ず出まっせ!

[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板