キャブのスクリューを工具無しで調整 - ゴーペット ( 04/05/18 17:42:52 ) #391:0.
 └(^_^)/~ - ks<HOME>  ( 04/05/23 19:33:12 ) #391:1.

キャブのスクリューを工具無しで調整 投稿者:ゴーペット ( 04/05/18 17:42:52 )
いやいや、チューニング日記に首題の件が記載されていました。
私もKsさんに教えてもらい、(加工を施してもらい、あの時は雨の中、
現物を2個もらったんですね)
現在使っていますが、あれを付けてから、純正のキャブのハイ側は、工具要らず
でセッティングできるので、重宝しています。なんたって「安い」のと「機能」が十分
果たせて今まで先の90度曲がったスクリュードライバー使っていたこと考えると、確かに
車まで工具取りに行かないで、フード開けてちょちょいと出来るので最高です。
まあ、純正のキャブ意外だとスクリューが手で回せるので必要ありませんがね。
なんかKsさんは、発想がすごいと感じました。チョットほめすぎかな。
お金を使わないで、頭を使った工夫って、すばらしいですよね。
[ ツリー表示 ]


(^_^)/~ 投稿者:ks <HOME> ( 04/05/23 19:33:12 )
そう言われると、ちょっと照れます。 
合い言葉は ”ジェッター みな貧乏!”
 
ちなみに、今、仕事でフロリダにいます。(ホテルのLANでつないでます)
今週1週間はこちらで仕事です。
 
 
> いやいや、チューニング日記に首題の件が記載されていました。
> 私もKsさんに教えてもらい、(加工を施してもらい、あの時は雨の中、
> 現物を2個もらったんですね)
> 現在使っていますが、あれを付けてから、純正のキャブのハイ側は、工具要らず
> でセッティングできるので、重宝しています。なんたって「安い」のと「機能」が十分
> 果たせて今まで先の90度曲がったスクリュードライバー使っていたこと考えると、確かに
> 車まで工具取りに行かないで、フード開けてちょちょいと出来るので最高です。
> まあ、純正のキャブ意外だとスクリューが手で回せるので必要ありませんがね。
> なんかKsさんは、発想がすごいと感じました。チョットほめすぎかな。
> お金を使わないで、頭を使った工夫って、すばらしいですよね。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板