お疲れ様でした。 - 速人 ( 04/07/13 22:16:55 ) #409:0.
 └Re:香川ゲレンデ - ks<HOME>  ( 04/07/14 06:39:15 ) #409:1.

お疲れ様でした。 投稿者:速人 ( 04/07/13 22:16:55 )
K’sご一家様香川まで来て頂きましてお疲れ様でした。練習時間が短かったので、申し訳なかったです・・・。SJ800Rのノウハウも早速導入させて
いただきます。壇ノ浦
は夏は穏やか・冬は荒れ荒れで年中楽しめますので、またおいでください。次回は地元びいきのうどんをご馳走させていただきます。
 
先行艇のペースにのせられない様にならなくては・・・(悲)
ガンガン修業して8月の草レースに挑みます!!
[ ツリー表示 ]


Re:香川ゲレンデ 投稿者:ks <HOME> ( 04/07/14 06:39:15 )
どーもー ksです。
日曜はお仲間に入れていただきまして、ありがとうございました。
香川の壇ノ浦のゲレンデもとってもきれいですね。 ジェットもおろしやすかったし。
2回目のレースでは みんな1コーナーで引かずにつっこんできましたので、練習にも熱が入ってきてましたね。とっても楽しかったです。私は巻かれて、
ガラガラ〜とこけてしまいました!
 
背骨のずれは のべ9件ぐらいの整体院を回って、やっと戻ってきていたのですが、さすがに片道3時間の長時間運転で 背骨がまだ痛かったです。
それに、背骨がまだ痛いので 運動不足で たった数周のミニレースで腕が上がってしまいました。
やっぱ、ジェットはモーター”スポーツ”ですね。
次回、おいしい讃岐うどん屋さんに連れて行ってくださいね。 ks一家は全員うどん好きです。
 
それと 速人さんのシュアな走りは 一度後ろについてしまうと、ちょっと驚異的でした。750とチュービーフロントスポンソンのマッチングも絶大です
ね。チームのみんなが速人さんをめざしてましたよ。
 
では8/8はKomatsubaraFCの社長共々、たくさん参加してくださ〜〜い。
 
 
 
> K’sご一家様香川まで来て頂きましてお疲れ様でした。練習時間が短かったので、申し訳なかったです・・・。SJ800Rのノウハウも早速導入させて
> いただきます。壇ノ浦
> は夏は穏やか・冬は荒れ荒れで年中楽しめますので、またおいでください。次回は地元びいきのうどんをご馳走させていただきます。
>
> 先行艇のペースにのせられない様にならなくては・・・(悲)
> ガンガン修業して8月の草レースに挑みます!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板