MSDエンハンサーの事で - リミア ( 04/07/14 00:07:51 ) #410:0.
 └Re:MSDエンハンサ 配線 - ks<HOME>  ( 04/07/14 06:23:28 ) #410:1.
  └Re:MSDエンハンサ 配線 - リミア ( 04/07/15 18:09:46 ) #410:2.
   └Re:MSDエンハンサ 配線 - 室酌鴫赦釈識柴 ( 04/07/15 21:13:43 ) #410:3.
    └Re:MSDエンハンサ 配線 - リミア ( 04/07/19 15:58:21 ) #410:4.

MSDエンハンサーの事で 投稿者:リミア ( 04/07/14 00:07:51 )
ヤマハ650/700用のエンハンサーを中古で購入したのですが、ノーマルのCDIとは、
配線の数、色が多少違います。どれと、どれをつなげれば良いのか解りません。
何方か解る方、教えて下さい。よろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:MSDエンハンサ 配線 投稿者:ks <HOME> ( 04/07/14 06:23:28 )
配線解説は 下記にあります。
http://www.factorydirectperformance.com/14234.pdf
英語ですので、がんばって読んでみてください (^^)/~~~
白、ピンクなどが標準配線と違いますが、注意深く読むと書いてます。
それと、黒はすべてアースと考えれば、ほとんどは解決します。
がんばってみてくださ〜〜い。
 
 
> ヤマハ650/700用のエンハンサーを中古で購入したのですが、ノーマルのCDIとは、
> 配線の数、色が多少違います。どれと、どれをつなげれば良いのか解りません。
> 何方か解る方、教えて下さい。よろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:MSDエンハンサ 配線 投稿者:リミア ( 04/07/15 18:09:46 )
ありがとうございます。英語はチンプンカンプンですが、
配線図を見ながら頑張ってみます。
 
> 配線解説は 下記にあります。
> http://www.factorydirectperformance.com/14234.pdf
> 英語ですので、がんばって読んでみてください (^^)/~~~
> 白、ピンクなどが標準配線と違いますが、注意深く読むと書いてます。
> それと、黒はすべてアースと考えれば、ほとんどは解決します。
> がんばってみてくださ〜〜い。
>
>> ヤマハ650/700用のエンハンサーを中古で購入したのですが、ノーマルのCDIとは、
>> 配線の数、色が多少違います。どれと、どれをつなげれば良いのか解りません。
>> 何方か解る方、教えて下さい。よろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:MSDエンハンサ 配線 投稿者:室酌鴫赦釈識柴 ( 04/07/15 21:13:43 )
私もksさんにいつもお世話になっている一人です。
エンハンサーの取り付けの際もそうでしたが、実は先日、MSDウォーターインジェクション
のプログラム設定方法(英文の取説が)解らず、困っていまして思わず助けを
求めましたが、読んで理解できる人ってすばらしいと思いました。
Ksさんに感謝感謝です。今はKsさんと家が離れてしまいましたが、
相変わらずパワフルにJet+offを楽しんでいるのはご承知のことだと思いますが。
本当に、信頼できて頼もしい先輩です。なので、解らないことは辞典の様に
返事が返ってくるKsさんのところで、みんなで盛り上がりましょうね。
[ ツリー表示 ]


Re:MSDエンハンサ 配線 投稿者:リミア ( 04/07/19 15:58:21 )
なんとか、配線図を見ながら取り付ける事が出来ました。ありがとうございました。
ところで、気になったのですが、エンハンサーに付いている、マイナスのネジは、
どの位置が良いのでしょうか?今現在、時計回りでいっぱいに回しているのですが、問題無いでしょうか?(SJ700で、フリースタイルをしています。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板