寒川カップ第二戦 - 速人 ( 04/08/10 09:40:36 ) #418:0.
 └Re:寒川カップ第二戦 ありがとうございました。 - ks<HOME>  ( 04/08/10 20:02:16 ) #418:1.
  └リザルト アップしました! - ks<HOME>  ( 04/08/10 22:05:07 ) #418:2.

寒川カップ第二戦 投稿者:速人 ( 04/08/10 09:40:36 )
K'sさん ポンカンの方・参加された皆さんお疲れ様でした。スタッフ的に少人数だった為にコース設定やレース進行などかなりご負担があったと思います

 
今回はフライングなどスタートの未熟さが露呈してしまい、チーム員の800にやられてしまいへこんでおります。船は速いのですが・・・デッドスタート
はきついです。ロケット#23の方のサポートをさせて頂いたのですが、やはりA級やお菓子さんのスタートは違いますね〜!!もちろん走りすべてですが
・・・。スタート方法など現役の方にご教授して頂いた事を念頭に練習に励みます。また練習に誘ってください。では本当にお疲れ様でした。
[ ツリー表示 ]


Re:寒川カップ第二戦 ありがとうございました。 投稿者:ks <HOME> ( 04/08/10 20:02:16 )
いや〜 隼人さんも 決勝は途中でペースががっくり落ちたので、電池切れですか〜〜?って思いましたが、次の周から大復活で1名かわして3位復活でし
たね。
ぎゃらりーの彼女さんは 追い上げる速人さんにうっとり、、、状態でした。
なんと見せ場を作る人ですね。
 
 
しかし、ks自身は 事前の毎日2万回のスクワットの効果があり、予選はホールショットで1週目ですでに2位以下をだいぶ離して回って、”やっぱりス
クワット効果!”と思ってニヤニヤしながら走ってましたが、ましたが、2週目でエンジントラブルで急にエンジン止まってひっくりかえってしまいました
。 
たぶん電気系なのですが、昼休みの間の修理でも復帰出来なかったので、その日はレースはあきらめて、スタッフに徹しました。 ま、スタッフも第2戦は
少なかったので、ちょうど良かったかもしれませんね。
しかし、やっぱり 走れないと、ブルーですね。 ね、王子!!
 
 
 
 
 
> K'sさん ポンカンの方・参加された皆さんお疲れ様でした。スタッフ的に少人数だった為にコース設定やレース進行などかなりご負担があったと思います
> 。
>
> 今回はフライングなどスタートの未熟さが露呈してしまい、チーム員の800にやられてしまいへこんでおります。船は速いのですが・・・デッドスタート
> はきついです。ロケット#23の方のサポートをさせて頂いたのですが、やはりA級やお菓子さんのスタートは違いますね〜!!もちろん走りすべてですが
> ・・・。スタート方法など現役の方にご教授して頂いた事を念頭に練習に励みます。また練習に誘ってください。では本当にお疲れ様でした。
[ ツリー表示 ]


リザルト アップしました! 投稿者:ks <HOME> ( 04/08/10 22:05:07 )
リザルト、アップしました。 ライダーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした〜〜!!
 
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/jet/race/race.htm
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板