今週日曜日に・・・ - 王子<HOME>  ( 04/08/13 21:32:32 ) #419:0.
 └Re:今週日曜日に・・・ - 速人 ( 04/08/14 00:47:38 ) #419:1.
  └Re:今週日曜日に・・・ - 速人 ( 04/08/14 21:35:31 ) #419:2.
   └ksは放浪の旅中です。。。 - ks<HOME>  ( 04/08/15 09:41:42 ) #419:3.
    └Re:ksは放浪の旅中です。。。 - 王子<HOME>  ( 04/08/16 09:56:26 ) #419:4.
     └Re:ksは放浪の旅中です。。。 - ks<HOME>  ( 04/08/16 16:46:53 ) #419:5.

今週日曜日に・・・ 投稿者:王子 <HOME> ( 04/08/13 21:32:32 )
四国内で15日の日曜日ジェットに乗られる方誰か居ませんか?
良かったら仲間に入れて下さい〜!!
宜しくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:今週日曜日に・・・ 投稿者:速人 ( 04/08/14 00:47:38 )
> 四国内で15日の日曜日ジェットに乗られる方誰か居ませんか?
> 良かったら仲間に入れて下さい〜!!
> 宜しくお願いします。

 
先日の寒川カップお疲れ様でした。チーム員3台での出場でしたがチーム員の800にやられてしまいへこみました・・・。今回はスタートの未熟(だけで
はないですが・・・)が露呈してしまったので、昨日練習していたのですが、練習中に愛艇のエンジンが逝ってしまいました。やはり壊れる前は「調子がい
い」と言うのは本当ですね〜。どこかに格安の800ないかな?
 
 予定では15日昼ぐらいからチーム員の2.3台ですが壇ノ浦で乗ると思います・・・(遠いですが)現役A級のレーサーと練習が出来ればありがたいで
すが、また詳細決まり次第にレスします。
[ ツリー表示 ]


Re:今週日曜日に・・・ 投稿者:速人 ( 04/08/14 21:35:31 )
明日はお盆ということでチーム員はそれぞれの家庭行事があるみたいです・・・。
また合同練習する機会がありましたらよろしくお願いします。こちらからも遠征させていただきますので。
[ ツリー表示 ]


ksは放浪の旅中です。。。 投稿者:ks <HOME> ( 04/08/15 09:41:42 )
どーもー ksです。
ksはお盆休みはジェット無しで家族で四国を放浪の旅中です。
金曜は 香川の詫間のジェットのゲレンデの西隣の海岸で、海上の浮き島遊具で 1回転しながら飛び込んで過ごしてました。 昼過ぎ上がって、詫間のレ
ース組のゲレンデを”誰かいるかな〜”と思ってのぞきましたが、誰もいず、そのまま 徳島に向かって阿波踊りを見てきました。 そろった地元のチーム
は踊りも美しく、感動しますね。 にわか仕込みの大学生は やっぱり踊りに切れがありません。 でも、地元チームはやっぱり感動します。 次の土曜は
四国を東から西のはしに移動して 高知の宿毛のモトクロスコースのTGリンクスに行って、友人が主催しているモトクロスレースを午前中見に行きました
。 午後はまた走って 愛媛の宇和島の西海に行って 鹿島に渡ってシュノーケリングで珊瑚と熱帯魚を見てきました。  今日の日曜は 北条まで移動し
てきましたが、雨で足止めでゆっくりしてます。 今日の夜には新居浜に戻りますが、 明日はちょっとだけ金砂湖に行って、この前とらぶったジェットが
ちゃんと走るかどうかだけ確認に行きます。メールは時々携帯つないでノートpcでチョックしてますよ。
というわけで、今日の日曜は ご一緒できませ〜ん。
王子さんも この前の草レースでスタッフに徹して乗れてないので、欲求不満なんでしょう??
 
 
 
> 明日はお盆ということでチーム員はそれぞれの家庭行事があるみたいです・・・。
> また合同練習する機会がありましたらよろしくお願いします。こちらからも遠征させていただきますので。
[ ツリー表示 ]


Re:ksは放浪の旅中です。。。 投稿者:王子 <HOME> ( 04/08/16 09:56:26 )
昨日金砂湖に行きました。雨の後で木の枝が沢山浮かんでましたので
くれぐれもポンプに吸い込まないように〜!!
[ ツリー表示 ]


Re:ksは放浪の旅中です。。。 投稿者:ks <HOME> ( 04/08/16 16:46:53 )
王子さん、情報ありがとうございます。 情報頂いてましたので、金砂湖はやめて、垣生に行きました。 ジェットの方は、ごくごく普通に走りましたので
、コイルの影響も無かった様です。 チェックだけでしたので、2,3分だけ走って 浜に行くと ウエイクのグループがボート2艇を浜に泊めて、10人
ぐらいで浜にキャンプしてたので、 こちらから”こんにちは”と声かけても にやにやして、自分のグループの方を向いて、”どうしたらいいの?”とい
う表情だったので、 ま、恥ずかしいのですかね?と思って 違う人に こんにちはと声かけても、やっぱりグループで顔を見合わせるばかり。。。
な〜〜んか、俺ってアホみたいとおもって、ジェットのチェックは終わったので、早々に港のスロープに戻ろうと ジェットに戻って乗り込みましたが、 
ウエイクのグループの なんかにやにやした視線が背中にささるんですが、、、。 変なやつ(ボク)をしかとして、追い返してやったぜ!とでも 思って
るのかな〜〜。 だとしたら、ケツの穴の小さいというべきか??
 
 
> 昨日金砂湖に行きました。雨の後で木の枝が沢山浮かんでましたので
> くれぐれもポンプに吸い込まないように〜!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板