10/17サーキットレースでキッズで参加 - ks<HOME>  ( 04/08/29 07:53:40 ) #424:0.
 └耐久レースもどうぞ! - あくせる ( 04/09/08 17:47:56 ) #424:1.
  └Re:耐久レースもどうぞ! - ks<HOME>  ( 04/09/08 22:25:45 ) #424:2.
   └Re:家族会議の結果・・ - たつきのパパ ( 04/09/10 23:25:28 ) #424:3.
    └Re:家族会議の結果・・ - ks<HOME>  ( 04/09/11 07:52:24 ) #424:4.
     └お待ちしています〜! - あくせる ( 04/09/11 08:02:02 ) #424:5.
      ├Re:3人家族ならもっとお安い! - たつきのパパ ( 04/09/11 13:22:11 ) #424:6.
      │└安すぎる! - ks<HOME>  ( 04/09/12 09:48:39 ) #424:7.
      └アクセルさんのHP? - ks<HOME>  ( 04/09/12 19:21:57 ) #424:8.
       └ほよ???? - あくせる ( 04/09/13 07:27:32 ) #424:9.

10/17サーキットレースでキッズで参加 投稿者:ks <HOME> ( 04/08/29 07:53:40 )
10/17に松山のオートランドサーキットでミニバイクレースのスプリントレース&耐久レースがあります。
基本は大人のレースですが、アトラクションとして 昼休みにキッズクラスをもうけてくれます。
キッズバイク(50CC以下)に乗っているキッズライダー達! いかがですか?
なおキッズの上級ライダーは 選抜で3時間耐久に1,2チームは参加が認められます。
ただし、大人のレース組はミニバイクといえど、NSR系のカリカリマシーンがほとんどですので、スピードのアベレージも高く、これに耐えれる上級キッ
ズと保護者の理解が必要です。(ですので、耐久に関しては 完全に自己責任で こちらから決してごり押しはしません) スピード的には十分死ねるスピ
ードに突入してます。
こちらもご連絡まで。
 
なお、前日の10/16はサーキットでks一家は事前練習でコースを走り込む予定です。
[ ツリー表示 ]


耐久レースもどうぞ! 投稿者:あくせる ( 04/09/08 17:47:56 )
こんちは、Ksさん、みなさん。
キッズレースの追加事項です。
3時間耐久レースはキッズ参加もちろんOK!一人当たり¥1,000-の参加費です。
人数も何人でもOK
マシンも乗りなれた自分のマシンでOKです、交代の時は必ずピットに入り、
タッチしてから出走してくださいませ。多数の参加を待っています。
 
あくせるは、颯希人と二人で参戦かな????
[ ツリー表示 ]


Re:耐久レースもどうぞ! 投稿者:ks <HOME> ( 04/09/08 22:25:45 )
お〜! とうとう念願の親子でレースですね。
ロード命のアクセルさんも、老体にむち打ってがんばった甲斐がありましたね。
今度はさきと君も体調ばっちりで望んでくださいね。
10/17はks一家はサーキットレースに出ますが、ほかのモトクロスキッズ達はモトクロス四国選手権にバッティングしてますので、岡山組なのに声か
けている最中です。
ほな〜!
 
 
> こんちは、Ksさん、みなさん。
> キッズレースの追加事項です。
> 3時間耐久レースはキッズ参加もちろんOK!一人当たり¥1,000-の参加費です。
> 人数も何人でもOK
> マシンも乗りなれた自分のマシンでOKです、交代の時は必ずピットに入り、
> タッチしてから出走してくださいませ。多数の参加を待っています。
>
> あくせるは、颯希人と二人で参戦かな????
[ ツリー表示 ]


Re:家族会議の結果・・ 投稿者:たつきのパパ ( 04/09/10 23:25:28 )
一泊二日の家族旅行を兼ねて、参加させて頂きます。前日は昼過ぎ頃コースに着きますので一緒に練習しましょう!
前回、夜がすごく寒かったので、今回は松山市内のビジネスホテルに宿を予約しました。(素泊まりで10,400円!安い!!)
楽しいレースにしましょう!
[ ツリー表示 ]


Re:家族会議の結果・・ 投稿者:ks <HOME> ( 04/09/11 07:52:24 )
うえまつファミリー こんにちは。 
今年も、サーキットの耐久が来ましたね。 お待ちしてます。 後はすかっと晴れることを祈るのみです。
前回、たつき君とみきちゃんともステップが削れて消滅してましたね。 すごすぎ! ハングオンを習得して少しでも倒さないようにするのと、バックステ
ップですか?
現車があれば 設計してワンオフ製作もしてあげられるのですけどね。
 
松山のビジネスホテルで10400円って言うのは もしかして 4人一部屋ですか?
もしそうだったら安すぎる!!! どこですか? その値段なら ウチも自宅に帰るより安いです。 みんなで 土曜の夜は道後温泉でも行きますか??
 
あくせるさん、 いつも プロデュース、ありがとうございます。
こうやってキッズ達がサーキットで走れるのも、アクセルさんのおかげです。(^_^)v
 
 
王子さん、耐久3時間は大人メインですので しょう君には危険ですが 昼のスプリントはキッズのみのクラスもありますので、しょう君でもマイペースで
サーキットを走れますよ。
前日も キッズ達だけでサーキットを走り込みます。 いかがですか??
 
 
 
> 一泊二日の家族旅行を兼ねて、参加させて頂きます。前日は昼過ぎ頃コースに着きますので一緒に練習しましょう!
> 前回、夜がすごく寒かったので、今回は松山市内のビジネスホテルに宿を予約しました。(素泊まりで10,400円!安い!!)
> 楽しいレースにしましょう!
[ ツリー表示 ]


お待ちしています〜! 投稿者:あくせる ( 04/09/11 08:02:02 )
おはようございます、キッズレーサーファミリーのみなさん
 
ksさん、うえまつファミリー。来月はよろしくですぞ!
ロード、MXともにキッズレーサーが育っていくのは楽しいものです。
出来る限りの協力は致しますので、みんなで楽しんでレースしましょう!
 
また、キッズレース、ミニバイクレースに興味のある方々の観戦も嬉しいです。
観客も多いほうが、走っていても楽しいです。(あくせるは特に・・・)
 
掲示板をご覧のみなさん!一度キッズレーサーの走りを見てください!
お待ちしています。
 
お、こんな時間だ!今日は漏水当番で出勤です。では現場に行ってきます。
[ ツリー表示 ]


Re:3人家族ならもっとお安い! 投稿者:たつきのパパ ( 04/09/11 13:22:11 )
セミダブルが2つの部屋を親子4人で利用して10,400円。親子3人なら8,800円で利用できます。大街道駅から、路面電車に乗って道後温泉へ行きましょう。
チェックイン松山http://www.checkin.co.jp/matsuyama/
 
おくせるさん、今回もよろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


安すぎる! 投稿者:ks <HOME> ( 04/09/12 09:48:39 )
植松さん、お得な情報ありがとうございました。 
早速 予約入れました。 ツインで頼んでせりかは添い寝です。 3人で泊まっても一部屋7200円です。 安すぎ。
もしかして、東京のじいちゃん、ばあちゃんも応援に来るかもしれないので、ks一家は2部屋取っておきました。 デリカもおける青空駐車場(1日80
0円)もあるようなので、ラッキーです。2台でホテルに行って、デリカで 市内観光&温泉に繰り出しましょう。
あとは晴れるのを祈るのみ!!
 
 
 
> セミダブルが2つの部屋を親子4人で利用して10,400円。親子3人なら8,800円で利用できます。大街道駅から、路面電車に乗って道後温泉へ行きましょう。
> チェックイン松山http://www.checkin.co.jp/matsuyama/
>
> おくせるさん、今回もよろしくお願いします。
[ ツリー表示 ]


アクセルさんのHP? 投稿者:ks <HOME> ( 04/09/12 19:21:57 )
アクセルさんのHP、どこかに移動されました??
[ ツリー表示 ]


ほよ???? 投稿者:あくせる ( 04/09/13 07:27:32 )
おはようございます。
そのままのアドレスですが・・・。
 
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/orfjr/
 
こちらで、小さく営んでいます。更新はままなりませんが・・・。
よろしくです。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板