先日、、、 - 王子<HOME>  ( 04/09/28 01:18:46 ) #437:0.
 └壇ノ浦のゲレンデ。 - ks<HOME>  ( 04/09/28 06:35:55 ) #437:1.

先日、、、 投稿者:王子 <HOME> ( 04/09/28 01:18:46 )
K'sさんに負けじとKomatsubara.Fさんのゲレンデに行ってまいりました。(笑)
知っての通り我がゲレンデは台風被害の為大変な状況ですが…
お邪魔したゲレンデは羨ましすぎるゲレンデでした!!
非常に貴重な練習をさせて頂きました。
しかし久し振りに乗った為、現在は体がロボットの様になっております。爆
 
練習も我が酔っぱライダー達とは違い、”をいをい(笑)どんな体力なのだ!”
と、びっくりもしましたけど、これからこの業界を盛り上げてくれるライダーです。
また近々お寄りさせて頂く事となるでしょうが宜しくお願い致します。
 
Komatsubara。Fさんは以前からお名前だけは存じてたのですが
K'sさん・掲示板・草レースを通してこのような方達と触れ合う縁が出来た事を感謝いたします。
 
年齢を重ねて来ましたが、お年寄りライダーもう少し頑張ろうと心に誓いました。(笑)
[ ツリー表示 ]


壇ノ浦のゲレンデ。 投稿者:ks <HOME> ( 04/09/28 06:35:55 )
いいですね。香川の壇ノ浦のゲレンデ。とってもきれいで、降ろしやすいし。
王子さんのゲレンデはスロープが台風で破壊されてしまって、とほほ状態です。
どうしましょって感じです。
 
 
> K'sさんに負けじとKomatsubara.Fさんのゲレンデに行ってまいりました。(笑)
> 知っての通り我がゲレンデは台風被害の為大変な状況ですが…
> お邪魔したゲレンデは羨ましすぎるゲレンデでした!!
> 非常に貴重な練習をさせて頂きました。
> しかし久し振りに乗った為、現在は体がロボットの様になっております。爆
>
> 練習も我が酔っぱライダー達とは違い、”をいをい(笑)どんな体力なのだ!”
> と、びっくりもしましたけど、これからこの業界を盛り上げてくれるライダーです。
> また近々お寄りさせて頂く事となるでしょうが宜しくお願い致します。
>
> Komatsubara。Fさんは以前からお名前だけは存じてたのですが
> K'sさん・掲示板・草レースを通してこのような方達と触れ合う縁が出来た事を感謝いたします。
>
> 年齢を重ねて来ましたが、お年寄りライダーもう少し頑張ろうと心に誓いました。(笑)
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板