SXRストックなんですけど・・・ - kawasakiマニア ( 04/10/01 08:43:30 ) #439:0.
 └Re:SXRストックなんですけど・・・ - ks<HOME>  ( 04/10/02 08:44:03 ) #439:1.
  └Re:SXRストックなんですけど・・・ - kawasakiマニア ( 04/10/03 17:14:29 ) #439:2.

SXRストックなんですけど・・・ 投稿者:kawasakiマニア ( 04/10/01 08:43:30 )
SXRストックを買って間もないんですけど、小波などで跳ねた時に失速するというか息つくとういか止まるというのは大げさですが、そんな感じなんです。
SXRストックはそんなもんなんでしょうか?インペラとかゲトートとか電気(CDI)とか変えないとそんなもんなんでしょうか?
[ ツリー表示 ]


Re:SXRストックなんですけど・・・ 投稿者:ks <HOME> ( 04/10/02 08:44:03 )
ノーマルでも、普通に走りますよ。と、言うか 普通レベルでは とっても良く走りますよ。
書き込みの情報では 解析は情報不足ですが、必ずどこか不調の原因が有ります。
まずは 乗って症状を感じ取れるレーサー君レベル以上の人に乗って見てもらうのが早道かも知れません。
それ以外でしたら、 もっとアクセルレスポンスとか いろいろわかる範囲で書き込めば、いろいろアドバイスもらえるかもしれません。
 
> SXRストックを買って間もないんですけど、小波などで跳ねた時に失速するというか息つくとういか止まるというのは大げさですが、そんな感じなんです。
> SXRストックはそんなもんなんでしょうか?インペラとかゲトートとか電気(CDI)とか変えないとそんなもんなんでしょうか?
[ ツリー表示 ]


Re:SXRストックなんですけど・・・ 投稿者:kawasakiマニア ( 04/10/03 17:14:29 )
レブリミッタが作動していたようです。
お騒がせしました。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板