松山オートランドミニバイクレース - あくせる ( 04/10/18 07:50:36 ) #440:0.
 └アクセルさん、ありがとう!! - ks<HOME>  ( 04/10/18 11:08:19 ) #440:1.
  └私は筋肉痛です・・ - たつきのパパ ( 04/10/18 22:51:43 ) #440:2.
   └Re:私は筋肉痛です・・ - ks<HOME>  ( 04/10/19 22:23:23 ) #440:3.

松山オートランドミニバイクレース 投稿者:あくせる ( 04/10/18 07:50:36 )
おはようございます。
昨日は、キッズレースと3時間耐久レースに参戦有難うございました。
せりかちゃん、優勝おめでとうね!!次回も、是非参戦してくださいませ。

Ksさん、お疲れ様でした。あのコースを三時間耐久すると、筋肉痛が発生しますが、
いかがでしょうか?もしかしたら、あれぐらいなんとも!だったりして。

颯希人の転倒時には、お世話になりました。
幸いに、小指が痛いと言うだけで、本人は元気です。10周走り、サインにイヤイヤと
首を振るぐらいですから、少しは成長したみたいです。
これからも練習しますので、また、一緒に走ってくださいな!
[ ツリー表示 ]

アクセルさん、ありがとう!! 投稿者:ks <HOME> ( 04/10/18 11:08:19 )
アクセルさん、サーキット開催、ありがとうございます。 アクセルさんはライダー兼、主催側役員兼ご自身のキッズの面倒まで、一人3役でお疲れ様でし
た。

キッズ達も243周も周回を重ね、走った距離も130kmと、東京から静岡に行ける距離をサーキットを爆走した訳で、 キッズ達もたいしたモンだ!!
娘も初めて モトクロスとサーキットを合わせても、初めて優勝ができて、その場に東京からおじいさん・おばあさんも観戦に来てもらってたので、良い冥
土のみやげが出来ました。
アクセルさんも、親子耐久で、夢が叶いましたね。何たって、自分の子供に”サーキット、レイサー”と名前を付けるぐらいですから!! (やりすぎです

でも、サーキット君が転倒した時は、何とも無くてよかったです。首でもやってたら抱えて運ぶのもやばかったので、長いすを担架代わりに持って行って運
べば良かったのですが、ボクもあわててたので、そのままサーキット君を抱いて走ってしました。 反省ですね。。。
でも、岩岡さん自身も理解のある方なので、いろいろアトラクションとして 即興で親子リレーレースをやって貰ったりして 良かったです。 特に 良か
ったのは 原付ぐらいしか乗ったことのなさそうなママさんが それに出場してくれたことですね。 こういう、サーキットのイベントに一般の素人さんが
参加することで、 サーキットの輪が広がると思います。
これから ks一家はオフロード仕様になりますので、サーキットランは来年の春まで無いと思いますが、オフでは また練習に行きたいと思います。

よろしくおねがいいたしま〜〜す。
ちなみに ksは余裕でマイペースで3時間耐久を走った為、リラックスして走ってたので、筋肉痛は皆無です。  もう一度、バリ伝を読み返して、外足
が確実に筋肉痛になるように気分を盛り上げなくてはいけませんね!!

> おはようございます。
> 昨日は、キッズレースと3時間耐久レースに参戦有難うございました。
> せりかちゃん、優勝おめでとうね!!次回も、是非参戦してくださいませ。
>
> Ksさん、お疲れ様でした。あのコースを三時間耐久すると、筋肉痛が発生しますが、
> いかがでしょうか?もしかしたら、あれぐらいなんとも!だったりして。
>
> 颯希人の転倒時には、お世話になりました。
> 幸いに、小指が痛いと言うだけで、本人は元気です。10周走り、サインにイヤイヤと
> 首を振るぐらいですから、少しは成長したみたいです。
> これからも練習しますので、また、一緒に走ってくださいな!
[ ツリー表示 ]

私は筋肉痛です・・ 投稿者:たつきのパパ ( 04/10/18 22:51:43 )
皆さん、お疲れ様でした。今回も怪我無く無事楽しい一日を過ごすことができました。アクセルさん、イワオカさんに感謝です。

せりちゃん、優勝おめでとう!!今度は、きっちりブロックして頭を取るからね 
          byたつき

借り物のストリートマジックで年甲斐も無くかっ飛んでしまい、下半身の筋肉痛に絶えています・・・。反省・・・。
[ ツリー表示 ]

Re:私は筋肉痛です・・ 投稿者:ks <HOME> ( 04/10/19 22:23:23 )
どーもー たつきパパ、先日はお疲れ様でした。 家族共々、レースにどっぷりつかった2日間を皆さんのおかげでとっても楽しく過ごせました。
セリカも、みきちゃんととっても仲良くなれて良かったです。 紹介して貰ったビジネスホテルの チェックイン松山も最高でした。 安いし、きれいだし
、配慮が行き届いてました。
朝食のコーヒーカップまで保温している気遣い、最高です。 内部も 一見、ラブホかと思うぐらいきれいなロビーでしたね。
来年のレースは 少しでも たつきパパとのタイム差を縮めるよう、前日はボクも真剣に走り込みたいと思います。
ks一家は 今週にも モトクロスタイヤに戻して、 今週は美馬かどこかに練習に行きたいと思ってます。

たつきくんへ
セリカはラインをクロスすることは全然おそれないので、 ブロックし続けるのは、大変だぞ〜! がんばって練習しようね。 モトクロも一緒にがんばろ
うね。

> 皆さん、お疲れ様でした。今回も怪我無く無事楽しい一日を過ごすことができました。アクセルさん、イワオカさんに感謝です。
>
> せりちゃん、優勝おめでとう!!今度は、きっちりブロックして頭を取るからね 
>           byたつき
>
> 借り物のストリートマジックで年甲斐も無くかっ飛んでしまい、下半身の筋肉痛に絶えています・・・。反省・・・。
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板