捨勺漆赦釈」エ」カ篠軸爵 - 台風 大ッ嫌い! ( 04/10/19 20:20:10 ) #441:0.
 └フルスペ・キャブ セッティング - ks<HOME>  ( 04/10/26 23:24:49 ) #441:1.

捨勺漆赦釈」エ」カ篠軸爵 投稿者:台風 大ッ嫌い! ( 04/10/19 20:20:10 )
自分は北海道でSJを乗ってるのですが、同じ北海道の方で、フルスペ46をツインにしている方いらっしゃいますでしょうか?
もしよければ、セッティングデーターを参考にさせて欲しいのですが・・
自分のジェットの仕様としては、

チャンバー : FACTORY PIPEリミテッドチャンバーキット
ヘッド : SPEEDWERXビレットシリンダーヘッド 34cc
キャブ : FULL SPECTRUMキャブレター 46mm×2 です

K'sさんにメールをしたら 掲示板で書いた方がいい!と言われたので、
初めて書き込みさせてもらいました。
いつもいつも K’sさんには お世話になっており、
また これからも・・っつーことで、よろしくお願い致しますw

話しがそれましたが、 もし、この似たような仕様の方がいらっしゃいましたら、
セッティングデーター参考にさせて下さい。
よろしくお願い致します。
[ ツリー表示 ]

フルスペ・キャブ セッティング 投稿者:ks <HOME> ( 04/10/26 23:24:49 )
こんにちは。  台風大嫌いさん。
購入したパーツの名前だけを出しても 全く同じ商品の組み合わせをした人しかアドバイス出来ないと思いますよ。
現状のセッティングと その状態(出来れば過去の経緯から)を書けば 経験豊富な方々から 推測でもアドバイスがもらいやすいとおもいますよ。
いかがでしょうか??

> 自分は北海道でSJを乗ってるのですが、同じ北海道の方で、フルスペ46をツインにしている方いらっしゃいますでしょうか?
> もしよければ、セッティングデーターを参考にさせて欲しいのですが・・
> 自分のジェットの仕様としては、
>
> チャンバー : FACTORY PIPEリミテッドチャンバーキット
> ヘッド : SPEEDWERXビレットシリンダーヘッド 34cc
> キャブ : FULL SPECTRUMキャブレター 46mm×2 です
>
> K'sさんにメールをしたら 掲示板で書いた方がいい!と言われたので、
> 初めて書き込みさせてもらいました。
> いつもいつも K’sさんには お世話になっており、
> また これからも・・っつーことで、よろしくお願い致しますw
>
> 話しがそれましたが、 もし、この似たような仕様の方がいらっしゃいましたら、
> セッティングデーター参考にさせて下さい。
> よろしくお願い致します。
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板