11/6&7 キッズモトクロス - ks<HOME>  ( 04/10/31 10:21:42 ) #443:0.
 └Re:11/6&7 キッズモトクロス - ks<HOME>  ( 04/11/08 21:35:36 ) #443:1.

11/6&7 キッズモトクロス 投稿者:ks <HOME> ( 04/10/31 10:21:42 )
高知のモトクロス場 TGTリンクスで今井さん主催で2日間貸し切りで キッズ練習会&パパさんレースがあります。
詳細は下記です。
http://park10.wakwak.com/~tgt/index.html
http://park10.wakwak.com/~tgt/race.html
ks一家も土曜から入ってキャンプで2日を過ごしたいと思います。
TGTはコンパクトなコースに多数のジャンプ台が有りますので、久々に私自身もジャンプの練習をしたいと思ってます。 今まで、ずっとキッズの世話だ
ったので、ジャンプの練習は20年ぶりです。(昔のカウンタージャンプが思い出せるか?)
娘も初めての本格的なジャンプですので、ジャンプまでは出来なくても、ジャンプ台をタイミング取りながらアクセルのON/OFFがメリハリ出来るよう
になりたいと思ってます。
TGTの駐車場は 水道、100V完備ですので、キャンプにはもってこいです。
季節柄、快適なキャンプはこれが最後だと思いますので、皆さん、ご一緒にいかがですか??
土曜日だけ、日曜日だけでもOKですよ。 特に土曜は純粋に練習日になりますので、キッズデビューの人にも良いかも!!
[ ツリー表示 ]


Re:11/6&7 キッズモトクロス 投稿者:ks <HOME> ( 04/11/08 21:35:36 )
TGTリンクスでの2日間モトクロスお疲れ様でした。 いや〜!ジュニアの65クラスのキッズ達も、あっという間にバカッ速ヤになってましたね。 た
ぶん1年後にはksおじさんも抜かれることでしょう。
でもでも、ks自身も、これまでキッズの世話ばかりで 自分の練習をしたのはほぼ20年ぶりですね。最初は2連ジャンプもこわごわでしたが、だんだん
思い出してきて、飛べるようになったので、次回は一番でかいテーブルトップも飛び越せる?様になりたいな!?
でも、TGTは遠すぎる! 片道4,5時間。。 でも、また行きたい良いコースです。
遠いので1泊して、2日間走りたいコースです。
また、TGTでお会いしましょう!!(来週はガルルカップで香川ですね)
 
 
 
> 高知のモトクロス場 TGTリンクスで今井さん主催で2日間貸し切りで キッズ練習会&パパさんレースがあります。
> 詳細は下記です。
> http://park10.wakwak.com/~tgt/index.html
> http://park10.wakwak.com/~tgt/race.html
> ks一家も土曜から入ってキャンプで2日を過ごしたいと思います。
> TGTはコンパクトなコースに多数のジャンプ台が有りますので、久々に私自身もジャンプの練習をしたいと思ってます。 今まで、ずっとキッズの世話だ
> ったので、ジャンプの練習は20年ぶりです。(昔のカウンタージャンプが思い出せるか?)
> 娘も初めての本格的なジャンプですので、ジャンプまでは出来なくても、ジャンプ台をタイミング取りながらアクセルのON/OFFがメリハリ出来るよう
> になりたいと思ってます。
> TGTの駐車場は 水道、100V完備ですので、キャンプにはもってこいです。
> 季節柄、快適なキャンプはこれが最後だと思いますので、皆さん、ご一緒にいかがですか??
> 土曜日だけ、日曜日だけでもOKですよ。 特に土曜は純粋に練習日になりますので、キッズデビューの人にも良いかも!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板