キッズモトクロス練習会? - ks<HOME>  ( 04/11/08 21:43:08 ) #446:0.
 └練習場探し! - ks<HOME>  ( 04/11/15 19:02:16 ) #446:1.
  └Re:練習場探し!大図は? - あくせる ( 04/11/17 17:25:38 ) #446:2.
   └Re:練習場探し!大洲は? - ks<HOME>  ( 04/11/17 21:25:43 ) #446:3.
    └近見山復活!! - ks<HOME>  ( 04/11/23 18:40:51 ) #446:4.
     └Re:近見山復活!! - あくせる ( 04/11/24 07:44:29 ) #446:5.

キッズモトクロス練習会? 投稿者:ks <HOME> ( 04/11/08 21:43:08 )
そろそろ、モトクロスもシリーズ戦が終わろうとしてます。 そこで出てくるのは!
そうです。K's Office キッズモトクロスです。 前回、近見山で土日の二日(土曜の夜は近くの温水プールで第2戦)が好評でしたので、また、このパタ
ーンで行こうと思います。
50ccから65のジュニアの方、ご希望の日にちはありますか? 出来るだけ、近県のレースとバッティンしない日で、出来るだけ初心者がたくさん参加出
来る日程にしたいと思います。どうですか???
(でも、65ジュニアには ちょっと近見山では役不足ですかね??)
[ ツリー表示 ]


練習場探し! 投稿者:ks <HOME> ( 04/11/15 19:02:16 )
ガルルカップでの会場で、なんと、今治の近見山のキッズコースに上がる道が、台風被害で崖崩れで入れないという情報を頂きました。 国定公園なので、
国の対応が遅く、復旧の目処は今のところは無いとのこと。 ガ〜〜ン!です。
近見山はキッズコースとしてはとっても良く、町の中にあるので、食事や 夜の温泉や温水プールでの キッズ達の第2戦も事欠かなかったのに!!!
 
と言うわけで、キッズ達が手軽に練習出来る愛媛の場所を募集してます。
 
アクセルさん、大洲のコースは大丈夫なんですか??
 
 
 
 
> そろそろ、モトクロスもシリーズ戦が終わろうとしてます。 そこで出てくるのは!
> そうです。K's Office キッズモトクロスです。 前回、近見山で土日の二日(土曜の夜は近くの温水プールで第2戦)が好評でしたので、また、このパタ
> ーンで行こうと思います。
> 50ccから65のジュニアの方、ご希望の日にちはありますか? 出来るだけ、近県のレースとバッティンしない日で、出来るだけ初心者がたくさん参加出
> 来る日程にしたいと思います。どうですか???
> (でも、65ジュニアには ちょっと近見山では役不足ですかね??)
[ ツリー表示 ]


Re:練習場探し!大図は? 投稿者:あくせる ( 04/11/17 17:25:38 )
こんちは、ksさん。みなさん!
台風の被害がそんな所にも・・・・。
 
大洲市の河川敷コースは、一回目の台風で形状が変わりました、その後の台風で
倒木などがあり、伐採などいってませんのでコース形状は不明です。
近日、行って見ますね!
 
白滝サーキットは、草が生えている程度なんで、草刈すればコースは出来ますよ。
ちょこちょこと練習してます、橋の下も開拓中です。
今度の日曜日の午後から(午前中は用事があるため)練習する予定です。
[ ツリー表示 ]


Re:練習場探し!大洲は? 投稿者:ks <HOME> ( 04/11/17 21:25:43 )
そうなんですよ。近見山に上がる道はかなりひどく崖崩れしているようですが、生活道路では無いので、復旧対応はされてないようです。悲しいです。
 
白滝サーキットの橋の下にも興味有ります。 というのも、キッズ達もジュニア65ccに上がる子も増え始めたので、フラットダートだけではちょっと役不
足でもあり、1ヶ所で良いからジャンプするところが有ればと、、、
どんな感じですかね?
 
大洲市の河川敷も あの辺も 台風被害激しかったところですよね。。
あそこが何とも無いなら、コース的には 一番良いところですね。
でも、白滝サーキットが1ヶ所でもジャンプ台が有れば、初心者を含んだ練習会としてはベストかも知れません。
これから また、場所探しに頭を痛める今日この頃です。
 
 
今週の土曜は徳島の美馬モーターランドで練習しようと思ってます。とりあえず、単独ですが、娘のテーブルトップジャンプをメインに練習しようかと思い
ます。
キッズ用のコースにある、あのテーブルトップを飛び越せる勇気をつけてやりたいと思います。
 
 
 
 
 
> こんちは、ksさん。みなさん!
> 台風の被害がそんな所にも・・・・。
>
> 大洲市の河川敷コースは、一回目の台風で形状が変わりました、その後の台風で
> 倒木などがあり、伐採などいってませんのでコース形状は不明です。
> 近日、行って見ますね!
>
> 白滝サーキットは、草が生えている程度なんで、草刈すればコースは出来ますよ。
> ちょこちょこと練習してます、橋の下も開拓中です。
> 今度の日曜日の午後から(午前中は用事があるため)練習する予定です。
[ ツリー表示 ]


近見山復活!! 投稿者:ks <HOME> ( 04/11/23 18:40:51 )
近見山へ上る道は今治市役所殿が工事を行い、開通されたそうです。
今治市役所、エライ! 
と言うことで、早速キッズモトクロス練習会を計画しま〜す。
詳細は追ってアップします。
走り納めと言うことで 12/11、12ぐらいですかね?
 
 
 
 
> そうなんですよ。近見山に上がる道はかなりひどく崖崩れしているようですが、生活道路では無いので、復旧対応はされてないようです。悲しいです。
[ ツリー表示 ]


Re:近見山復活!! 投稿者:あくせる ( 04/11/24 07:44:29 )
おはようございます。あくせるです。
 
復活してよかったですね!みんなの気持ちが通じたのでしょうか?
 
白滝サーキットの橋の下コースは、ショートコースと、ミドルコース(じゃりみち)
を草刈して繋ぎました。
まだまだ、ススキやブタクサが氾濫していますので、草刈しだいでコースを広げる予定
です、あくせる一家&川久保一家でチョコチョコ練習しながら開拓してますよ!
 
大洲サーキットは、今週中に下見に行って見ます。
 
 
 
> 近見山へ上る道は今治市役所殿が工事を行い、開通されたそうです。
> 今治市役所、エライ! 
> と言うことで、早速キッズモトクロス練習会を計画しま〜す。
> 詳細は追ってアップします。
> 走り納めと言うことで 12/11、12ぐらいですかね?
>
>> そうなんですよ。近見山に上がる道はかなりひどく崖崩れしているようですが、生活道路では無いので、復旧対応はされてないようです。悲しいです。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板