キッズ・スーパーモタード  開催されるか!? - ks<HOME>  ( 04/11/30 00:14:07 ) #451:0.

キッズ・スーパーモタード  開催されるか!? 投稿者:ks <HOME> ( 04/11/30 00:14:07 )
サーキットの帝王、あくせるさんからうれしい電話が!! 今、(モタードレースのメッカの)瀬戸内海サーキットの関係者と、モタードレースのクラスに
キッズクラスを新設して頂けるようあくせるさんが陳情を始めて頂いているとのこと。   今までミニバイクレースのクラスとして キッズクラスも定着
しましたが、スーパーモタードはドリフトしながらのレースなので、混走はいわんや、キッズクラスさえ有りませんでした。 そこをあくせるさんがご尽力
して頂いているとのこと。 あくせるさん、がんばってくださ〜〜い!
あくせるさんが、開催側にこのHPを紹介して、キッズ立ちの成長ぶりをアピールして頂けると言うので、ちょっと重いですが、ビデオファイルをアップし
てます。  主催者殿、ぜひ、下記を見てください!!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/jet/Tuning_Diary/tuning_diary.htm#20041128
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板