1/30 TGTにてキッズモトクロス - ks<HOME>  ( 04/12/22 15:23:18 ) #455:0.
 └いいですね〜 - あくせる ( 04/12/23 07:45:19 ) #455:1.
  └キッズクロス、(ジェット草レース) 練習日 アップ開始! - ks<HOME>  ( 05/01/16 22:16:29 ) #455:2.
   ├2/20 大洲で初心者キッズモトクロス練習会 - ks<HOME>  ( 05/02/15 14:39:30 ) #455:3.
   └Re:キッズクロス、(ジェット草レース) 練習日 アップ開始! - EXIT ( 05/02/19 22:03:10 ) #455:4.
    └ジェット草レーススケジュール - ks<HOME>  ( 05/02/21 22:27:26 ) #455:5.

1/30 TGTにてキッズモトクロス 投稿者:ks <HOME> ( 04/12/22 15:23:18 )
どーもー ksです。
1/30(日)高知のモトクロス場:TGTリンクスにてキッズモトクロス練習会があります。 皆さんいかがですか?詳細は下記です。
http://homepage3.nifty.com/prospec/event/event0130.htm
 
ちなみに、ksは天気が良ければ土曜から練習に行きます。
[ ツリー表示 ]


いいですね〜 投稿者:あくせる ( 04/12/23 07:45:19 )
あくせる一家も日程と天気が良ければ行きますよ!
今度は、颯希人も急な上り坂と下り坂がクリアできるかな???
[ ツリー表示 ]


キッズクロス、(ジェット草レース) 練習日 アップ開始! 投稿者:ks <HOME> ( 05/01/16 22:16:29 )
どーもー ksです。
下記に キッズクロスの練習日をアップ開始しました!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
お誘いあれば その他の日でも練習日を設定しますので、どしどしお申し込み下さい。
 
ジェットスキーも この計画表に組み入れていこうと思います。
ジェットの草レースを開催してほしいと要望のある方、是非ご投稿下さい。
名古屋や関東でも やりませんか?
なつかしの利根大関や馬入でも!
[ ツリー表示 ]


2/20 大洲で初心者キッズモトクロス練習会 投稿者:ks <HOME> ( 05/02/15 14:39:30 )
2005年度のキッズモトクロス、とうとう開始します。
手始めに入門キッズを対象に(レーサー不可)大洲で第1回目を行いま〜〜す。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm#20050220
[ ツリー表示 ]


Re:キッズクロス、(ジェット草レース) 練習日 アップ開始! 投稿者:EXIT ( 05/02/19 22:03:10 )
ご無沙汰のEXITです。
> ジェットスキーも この計画表に組み入れていこうと思います。
> ジェットの草レースを開催してほしいと要望のある方、

とありましたので、九州では、開催できませんか?
今年は、ウォータクロスを2回しょうと話が出ていますが
この際、合同開催されては、いかがでしょうか?
盛り上がると思いますが ん〜どでしょう
[ ツリー表示 ]


ジェット草レーススケジュール 投稿者:ks <HOME> ( 05/02/21 22:27:26 )
どーもー ksです。
EXITさん、ご提案ありがとうございます。 皆様側からこのような申し出を頂き始めて、とても感激して、指が震えてうまくキーボードが打てません!(^^)!
 
スケジュール表には 四国近辺のモトクロスやロードレースのスケジュールを掲示してますが、合わせてジェットの(JJSBやSF)のスケジュールも書き入れ
て、草レースのスケジュールが組みやすい様に修正します。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm
愛媛では地元ですので、我々で何とかなりますが、遠隔地では その地域地域の皆様の主体的なご手配が無いと成り立ちません。 このように申し出頂かな
い限り 遠隔地での開催は無理と思っておりました。
 
九州での併栽も ぜひ前向きに考えたいと思っております。
 
九州地区も皆様、よろしくお願い申し上げます。 _(_^_)_
 
 
> ご無沙汰のEXITです。
>> ジェットスキーも この計画表に組み入れていこうと思います。
>> ジェットの草レースを開催してほしいと要望のある方、
> とありましたので、九州では、開催できませんか?
> 今年は、ウォータクロスを2回しょうと話が出ていますが
> この際、合同開催されては、いかがでしょうか?
> 盛り上がると思いますが ん〜どでしょう
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板