キッズモトクロス合同練習会(白滝サーキット) - あくせる<HOME>  ( 05/02/21 12:36:00 ) #458:0.
 └Re:キッズモトクロス合同練習会(白滝サーキット) - ks<HOME>  ( 05/02/21 22:10:36 ) #458:1.

キッズモトクロス合同練習会(白滝サーキット) 投稿者:あくせる <HOME> ( 05/02/21 12:36:00 )
こんにちは、ksさん、キッズファミリーのみなさん

昨日の、キッズモトクロス合同練習会(白滝サーキット)に参加して頂き
有難うございました。
突然の召集、雨上がりの低い気温の中。遠くからの参加者に感謝です。
コースコンディションはマディで、初心者ライダーは苦労していましたが
頑張って走っていましたね。
また、開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
[ ツリー表示 ]

Re:キッズモトクロス合同練習会(白滝サーキット) 投稿者:ks <HOME> ( 05/02/21 22:10:36 )
雪の降りそうな気温にもかかわらず、レーサー不可の条件でもPWクラスの9人のキッズライダーが集まっていただきました。 ありがとう〜!
お昼や 隠れ家的なお家を提供してくれたアクセルさん、ありがとうございました。カレーとケーキはとってもおいしかったです。
PWキッズ達も、こんなにたくさんのPWと一緒に走ったことは無いようで、早速、”走りすぎて筋肉痛です”のお礼メールがいくつか来ました。
キッズ達も、周りのキッズに引きずられて、マディーにもかかわらず、ガンガン開け始めて、それでもカウンター当てながらもほとんどみんなこけることも
無く走れるようになりましたね。 立派立派!

次回、キッズ練習会は3/20です。
レンタルバイクもありますので、興味あるキッズ達も是非冷やかしに来てください。
4/24の3時間耐久ロードレースも決定しました。 皆さん、よろしくです〜!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/motocross/Asakura/Asakura.htm

> こんにちは、ksさん、キッズファミリーのみなさん
>
> 昨日の、キッズモトクロス合同練習会(白滝サーキット)に参加して頂き
> 有難うございました。
> 突然の召集、雨上がりの低い気温の中。遠くからの参加者に感謝です。
> コースコンディションはマディで、初心者ライダーは苦労していましたが
> 頑張って走っていましたね。
> また、開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板