無題 - SJ700<HOME>  ( 05/02/22 21:37:26 ) #459:0.
 └SJエンハンサー配線 - ks<HOME>  ( 05/02/24 06:58:01 ) #459:1.
  └Re:SJエンハンサー配線 - SJ700<HOME>  ( 05/03/15 21:21:50 ) #459:2.
   └Re:SJエンハンサー配線 - SJ700<HOME>  ( 05/03/17 19:47:15 ) #459:3.
    ├Re:SJエンハンサー配線 - SJ ( 05/03/22 10:26:02 ) #459:4.
    │└Re:SJエンハンサー配線 - SJ700<HOME>  ( 05/03/29 21:37:38 ) #459:5.
    └Re:SJエンハンサー配線 - ks<HOME>  ( 05/03/29 22:48:16 ) #459:6.

無題 投稿者:SJ700 <HOME> ( 05/02/22 21:37:26 )
SJ−700用MSDエンハンサ−の取付図お持ち方メ−ルお待ちしております
[ ツリー表示 ]


SJエンハンサー配線 投稿者:ks <HOME> ( 05/02/24 06:58:01 )
> SJ−700用MSDエンハンサ−の取付図お持ち方メ−ルお待ちしております
 
 
こんにちは。ぼちぼち皆さん、シーズインの準備を始める頃ですね。
配線図は下記を見てみてください。
http://www.msdpowersports.com/pdf/14234.pdf
 
黒い線はすべてアースです。 きちんとアース線を締め付けないと、火が飛びません。”黒はアース!”と思ってコネクターをつなぐと、配線はそれほど多
くないですよ。ではでは。
[ ツリー表示 ]


Re:SJエンハンサー配線 投稿者:SJ700 <HOME> ( 05/03/15 21:21:50 )
>> SJ−700用MSDエンハンサ−の取付図お持ち方メ−ルお待ちしております
>
> こんにちは。ぼちぼち皆さん、シーズインの準備を始める頃ですね。
> 配線図は下記を見てみてください。
> http://www.msdpowersports.com/pdf/14234.pdf
>
> 黒い線はすべてアースです。 きちんとアース線を締め付けないと、火が飛びません。”黒はアース!”と思ってコネクターをつなぐと、配線はそれほど多
> くないですよ。ではでは。

 
KSさん有難う御座いました。また何か御座いましたら宜しくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:SJエンハンサー配線 投稿者:SJ700 <HOME> ( 05/03/17 19:47:15 )
>>> SJ−700用MSDエンハンサ−の取付図お持ち方メ−ルお待ちしております
>>
>> こんにちは。ぼちぼち皆さん、シーズインの準備を始める頃ですね。
>> 配線図は下記を見てみてください。
>> http://www.msdpowersports.com/pdf/14234.pdf
>>
>> 黒い線はすべてアースです。 きちんとアース線を締め付けないと、火が飛びません。”黒はアース!”と思ってコネクターをつなぐと、配線はそれほど多
>> くないですよ。ではでは。
>
> KSさん有難う御座いました。また何か御座いましたら宜しくお願いします。

 
 
MSDエンハンサ−について、誰か教えてください。
MSDコイルを使用しないと、MSDエンハンサ−の役目は果たさないのでしょうか?
ノ−マルコイル+MSDエンハンサ−でも、大丈夫でしょうか宜しくお願いします。
[ ツリー表示 ]


Re:SJエンハンサー配線 投稿者:SJ ( 05/03/22 10:26:02 )
自分も同じ考えで、色々調べましたが、ノーマルのコイルでも、問題は無いですが
エンハンサーの性能を引き出すには、MSDのコイルに変えた方が良いと聞いています
実際自分も両方変えて乗っていますが、エンハンサーだけの時より
良い感じです(自分は体感しましたが)
自分もSJです
[ ツリー表示 ]


Re:SJエンハンサー配線 投稿者:SJ700 <HOME> ( 05/03/29 21:37:38 )
> 自分も同じ考えで、色々調べましたが、ノーマルのコイルでも、問題は無いですが
> エンハンサーの性能を引き出すには、MSDのコイルに変えた方が良いと聞いています
> 実際自分も両方変えて乗っていますが、エンハンサーだけの時より
> 良い感じです(自分は体感しましたが)
> 自分もSJです

 
有難う御座います、早々にブラックボックスを、あけてみます。
[ ツリー表示 ]


Re:SJエンハンサー配線 投稿者:ks <HOME> ( 05/03/29 22:48:16 )
> MSDエンハンサ−について、誰か教えてください。
> MSDコイルを使用しないと、MSDエンハンサ−の役目は果たさないのでしょうか?
> ノ−マルコイル+MSDエンハンサ−でも、大丈夫でしょうか宜しくお願いします。

 
ここみてね〜〜〜!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/jet/Tuning_Diary/tuning_diary.htm#20040416
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板