3時間耐久レース4/24 - ks<HOME>  ( 05/03/16 22:48:58 ) #467:0.
 ├Re:3時間耐久レース4/24 - あくせる<HOME>  ( 05/03/17 07:39:45 ) #467:1.
 └えっ!もう予約入れたの! - たっくんのパパ ( 05/03/21 00:34:54 ) #467:2.
  └Re:えっ!もう予約入れたの! - ks<HOME>  ( 05/03/23 01:25:14 ) #467:3.
   └エントリーは? - たっくんのパパ ( 05/04/13 00:11:38 ) #467:4.
    └もうすぐ3時間耐久ロードレース - ks<HOME>  ( 05/04/13 19:34:19 ) #467:5.
     ├植松家は何時にこられますか? - ks<HOME>  ( 05/04/17 06:44:31 ) #467:6.
     │└早いですね〜 - たっくんのパパ ( 05/04/18 22:39:48 ) #467:7.
     │ └Re:早いですね〜 - ks<HOME>  ( 05/04/18 23:00:29 ) #467:9.
     │  └土曜日は、なるべく早く行きますね - たっくんのパパ ( 05/04/19 21:30:32 ) #467:11.
     │   └ETC - ks<HOME>  ( 05/04/20 06:50:30 ) #467:12.
     │    └テレビ取材! - ks<HOME>  ( 05/04/20 20:27:38 ) #467:13.
     │     ├瀬戸内海放送なら・・ - たっくんのパパ ( 05/04/20 21:39:20 ) #467:14.
     │     └放映は5/5 PM6:16から! - ks<HOME>  ( 05/05/05 06:14:51 ) #467:15.
     │      └でましたね! - ks<HOME>  ( 05/05/05 19:44:11 ) #467:16.
     └エントリーしましたよー - たっくんのパパ ( 05/04/18 22:46:11 ) #467:8.
      └モトクロス全日本選手権 - ks<HOME>  ( 05/04/18 23:13:13 ) #467:10.

3時間耐久レース4/24 投稿者:ks <HOME> ( 05/03/16 22:48:58 )
4/24に行われる松山オートランドサーキットでの3時間耐久ロードレースがだんだん近くなってきました。
この前、岡山の植松ファミリーに教えて頂いた、格安で、とってもきれいなホテルをすでにks家も予約入れました。 植松ファミリー、今年も待ってます
よ!
http://www.checkin.co.jp/matsuyama/
ファミリータイプで3人一部屋でなんと\7,400。さらにキャッシュバック有り! 町の真ん中だし、展望浴場あり。 今年は前日練習は早めに上がって、松
山城観光しませんか??
王子さんちも、サーキットデビューするチャンスですよ。前日練習はキッズ貸し切りですので、初めてサーキットを走るにはサーキットデビューするのに、
絶好のチャ〜ンス!
[ ツリー表示 ]


Re:3時間耐久レース4/24 投稿者:あくせる <HOME> ( 05/03/17 07:39:45 )
みなさん、おはようございます!ORFのあくせるです。
 
上記のレース、午前中は、スプリントレース(大人?&キッズ)があり、午後からは
3時間耐久レースとなっています。
お昼休みには、ミニゲーム(リレーレース)も行われるかも・・・?
参戦者、観戦者ともに大歓迎です。よろしくお願いいたします。
[ ツリー表示 ]


えっ!もう予約入れたの! 投稿者:たっくんのパパ ( 05/03/21 00:34:54 )
我が家も予約入れよーっと。
夕食は、上階のレストランだよね。宿泊者は定食が300円!そんでもって会員だから朝食も無料(食べ放題)!良いホテルだよね。2日間、楽しく過ごし
ましょう!
[ ツリー表示 ]


Re:えっ!もう予約入れたの! 投稿者:ks <HOME> ( 05/03/23 01:25:14 )
どーもー ksです。 チェックイン松山のファミリールームは ファミリー用でも、同じ値段で、狭い広いがあるみたいなので、早めに予約入れておきま
した。みんなで食べる夕食は楽しみです!
だいぶ たつき君、美樹ちゃんも後楽園のサーキットで荒らしまくっている様ですが、今回は竹村さんちの聡太君はKTMで参戦だそうです。 強敵ですぞ

それと、4/29のスーパーモタードに東京からはるばる遠征して来るター君は CRF50ですが、左右とも完璧なドリフトで流れるようなライン取り出
来る子です。 是非参考にして下さい。 すごすぎます!
 
 
 
> 我が家も予約入れよーっと。
> 夕食は、上階のレストランだよね。宿泊者は定食が300円!そんでもって会員だから朝食も無料(食べ放題)!良いホテルだよね。2日間、楽しく過ごし
> ましょう!
[ ツリー表示 ]


エントリーは? 投稿者:たっくんのパパ ( 05/04/13 00:11:38 )
あと10日程で、いよいよオートランドですね。その前に我が家は世羅で1レースです。今回はKTMが2台参戦の様なので、かなり厳しいと思いますが・・

そう言えば、松山のエントリーってどうするんでしたっけ?まだHP上では案内が出ていないみたいですが・・イワオカさん忙しいのかな?
[ ツリー表示 ]


もうすぐ3時間耐久ロードレース 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/13 19:34:19 )
どーもー ksです。 すごく早くホテルも予約してけど、あっという間にレースが迫ってきましたね。
植松さんは前週にも岡山でレースですか。やりますね〜! 今回は聡太君もKTMで参戦です。強敵ですが、何とか表彰台を狙いましょう!
 
さて、エントリーですが、イワオカさんにtelして聞いてみました。
”当日エントリーでもOK”だそうです。 が、やっぱり事前には連絡は欲しいと言うことで、特にフォームは無い(PCの調子が悪くてアップ出来ないそう
です)ので
ライダー名、参加クラス をメール( iwaoka@us.ehime-iinet.or.jp )してくださいとのことでした。
ks家は
・キッズスプリント、
・大人3時間耐久にセリカ
です。 前の様にパパ達で大人3時間に出るかどうかは 竹村さんがストリートマジックを持ってきてくれたら考えましょう(当日エントリー) 一応、ス
ーツは持って行きます。
5月3,4は遠いですが、高知のTGTでキャンプ&モトクロス練習です。
5/15の広島で行われるモトクロス全日本選手権にはエントリーしました。植松家は??
 
 
 
 
> あと10日程で、いよいよオートランドですね。その前に我が家は世羅で1レースです。今回はKTMが2台参戦の様なので、かなり厳しいと思いますが・・
> 。
> そう言えば、松山のエントリーってどうするんでしたっけ?まだHP上では案内が出ていないみたいですが・・イワオカさん忙しいのかな?
[ ツリー表示 ]


植松家は何時にこられますか? 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/17 06:44:31 )
植松家は 前日のサーキット練習は何時に入られますか?
ks家は9時頃サーキットに入ります。
遠回りで良ければ、金曜日にウチに泊まって、土曜は朝から入る手もありますよ!
[ ツリー表示 ]


早いですね〜 投稿者:たっくんのパパ ( 05/04/18 22:39:48 )
えー9時から練習ですか??すごい!!
 
我が家は、いつものようにお昼ごろ入ろうかなーなんて考えていました。
お泊りのお話し・・ありがとうございます。みきちゃんは「せりちゃん家に泊まりた〜い」と申していますが。私の仕事が不定期(早いときは6時位に帰宅
できるんですが、遅いときは9時位かな)なので、そちらに着くと最悪11時位になることもあるので・・・当日入りにしようかと思います。
 
今回もそうたパパさんが、ストマジ持ってきてくれるそうです。またまた親父パワーを出しましょう!今回も親子で楽しく過ごせそうですね!
 
PS.土曜の夜は、そうたママさんのご好意に甘えて嫁さん孝行しましょう。
[ ツリー表示 ]


Re:早いですね〜 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/18 23:00:29 )
土曜のサーキットには9時に入りますが、 多分ボクは サーキットでリゾート日光浴でごろごろしてます。
海パンとビーチマットを サーキットのコース中央の芝生で広げてリゾートです。
でも竹村さんがストマジ持ってきてくれるのでしたら、今回は パパもエントリーしても後ろに渋滞作らないように、ちょっと攻める練習を合間にするつも
りです。
週間天気予報は良さそうですね! 当日も暑い天気になってくれることを祈ってます。
みきちゃんも 風邪が早く治るといいですね。
それと、もし、来られるなら、金曜は遅くても結構ですが、、それ自体はお任せします。
ただし、土曜は朝6時起きが前提です。
 
土曜は PWの新人キッズ達も数人参加する予定です。
 
土曜の夜は 女性陣は 竹村さん紹介の女性専用
エステ風の岩盤浴に行くみたいです。
http://www.riente.net/isideyu.htm
 
 
 
 
 
 
 
> えー9時から練習ですか??すごい!!
>
> 我が家は、いつものようにお昼ごろ入ろうかなーなんて考えていました。
> お泊りのお話し・・ありがとうございます。みきちゃんは「せりちゃん家に泊まりた〜い」と申していますが。私の仕事が不定期(早いときは6時位に帰宅
> できるんですが、遅いときは9時位かな)なので、そちらに着くと最悪11時位になることもあるので・・・当日入りにしようかと思います。
>
> 今回もそうたパパさんが、ストマジ持ってきてくれるそうです。またまた親父パワーを出しましょう!今回も親子で楽しく過ごせそうですね!
>
> PS.土曜の夜は、そうたママさんのご好意に甘えて嫁さん孝行しましょう。
[ ツリー表示 ]


土曜日は、なるべく早く行きますね 投稿者:たっくんのパパ ( 05/04/19 21:30:32 )
朝9時!とは言えませんが、ETCの通勤割引(半額よ!)を使って行きますね。
練習はアクセルさんが子供たちのタイムアップの為に先導してくれるそうです。楽しみ〜。
 
夜は、温泉に浸かって子守をしましょう。
[ ツリー表示 ]


ETC 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/20 06:50:30 )
了解しました! それでは 僕らは先にお待ちしておりますネ!天気は良さそうですね!
ETCはまたつけてません。 ちょっと興味はあるのですが、もし、割引パターンの説明の様なパンフがをお持ちでしたら、見せて下さい。
 
> 朝9時!とは言えませんが、ETCの通勤割引(半額よ!)を使って行きますね。
> 練習はアクセルさんが子供たちのタイムアップの為に先導してくれるそうです。楽しみ〜。
>
> 夜は、温泉に浸かって子守をしましょう。
[ ツリー表示 ]


テレビ取材! 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/20 20:27:38 )
4/24の松山オートランドのロードレースにあいテレビ(TBS系)が取材に来ることになりそうです!!
 
それにもうすぐ 雑誌エクスタイルが発行です。 これにもキッズライダーが5名紹介されるそうです。5名ということは この前の近見山の練習会全員!
ということです。
[ ツリー表示 ]


瀬戸内海放送なら・・ 投稿者:たっくんのパパ ( 05/04/20 21:39:20 )
こちらでも見てるんですが。アイ放送は・・・、残念!
 
ETC・・思ったより安くならない!ショック!です。
瀬戸大橋は、割引対象外。そんでもって通勤割引は100KM以内(朝6時〜9時/夕5時〜8時)なので、結局片道7000円が6000円になる程度でした・・・。
 
でも当家から弘楽園(尾道)へは、1250円が650円となかなかリーズナブルに移動しています。月に1万円以上もの高速代を出費している我が家にとっては、
とても助かりますよー。(今は、マイレージ割引がお徳らしいです。)
 
ps.雑誌Xのバックナンバー持ってたら見せてくださいね。
[ ツリー表示 ]


放映は5/5 PM6:16から! 投稿者:ks <HOME> ( 05/05/05 06:14:51 )
4/24の松山オートランドのロードレースのなかでのキッズレースの放映はあいテレビの夕方ニュース「キャッチあい」(18:16〜)内にて放送されま
す。
 
 
 
> 4/24の松山オートランドのロードレースにあいテレビ(TBS系)が取材に来ることになりそうです!!
>
> それにもうすぐ 雑誌エクスタイルが発行です。 これにもキッズライダーが5名紹介されるそうです。5名ということは この前の近見山の練習会全員!
> ということです。
[ ツリー表示 ]


でましたね! 投稿者:ks <HOME> ( 05/05/05 19:44:11 )
あいテレビでキッズのロードレースが特集で出ましたね。 結構時間を割いてもらってて、キャンギャルのれーさちゃん(5歳)とりんたろう君(3歳)の
姿が良かったです。
やはり、テレビ局が編集するとレースシーンも迫力有りますね。
娘の転倒シーンは現地ではとられてましたが、ディレクターからは”良くわかっている人には、プロテクターをしていれば安心とわかっても、一般の人には
、バイクの転倒は悲惨なイメージしかなく、番組には使えない”とのこと。 ボクとしては 真剣勝負としての転倒シーンとして使って欲しかったのですが
、、、。
でも、とっても良く出来た編集で、ファミリーの交流や”楽しく”レースを参加する姿が映し出されて、とっても良かったです。
あくせるさん、いろいろ手配してもらって、ありがとう!!!
 
 
 
 
 
> 4/24の松山オートランドのロードレースのなかでのキッズレースの放映はあいテレビの夕方ニュース「キャッチあい」(18:16〜)内にて放送されま
> す。
>
[ ツリー表示 ]


エントリーしましたよー 投稿者:たっくんのパパ ( 05/04/18 22:46:11 )
全日本、ばっちりエントリーしてますよー。
兄ちゃんの要望で、ひょっとしたら金曜日から泊まるかも知れません(テント泊の我が家は、お天気次第ですがねー)
 
イワオカさんとこの問い合わせ、ありがとうございました。
我が家もメールでエントリーしますね。
 
PS・弘楽園、KTMとポケバイに案の定やられちゃいました・・・。
[ ツリー表示 ]


モトクロス全日本選手権 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/18 23:13:13 )
全日本は ks一家は土曜は広島市内で遊んでから、土曜夜に後楽園に入ります。
多分、毎度ですが、宮島で焼きガキ食べて、西飛行場のアウトレット行って、電車道走って、それから後楽園ですかね。
もし、駐車場が空いていたら、植松家のダットラの横を取っておいてもらうとありがたいです。 四国組は あと、優也君が85ccにエントリーします。
 
> 全日本、ばっちりエントリーしてますよー。
> 兄ちゃんの要望で、ひょっとしたら金曜日から泊まるかも知れません(テント泊の我が家は、お天気次第ですがねー)
>
> イワオカさんとこの問い合わせ、ありがとうございました。
> 我が家もメールでエントリーしますね。
>
> PS・弘楽園、KTMとポケバイに案の定やられちゃいました・・・。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板